羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんばんは!💨💨



お稽古で、歌練習して
久々にボイトレしました、羽美です😽


{792FABCB-855B-474E-B174-92C888043B6C}

ライブ前に食べた
たまごサンド❤︎(笑)



〜〜〜〜〜〜




16日にあった
{2C915858-446D-4A54-9987-07C615EAC523}

シフクライブ と Voxライブ
について書きます👍🏻✊🏻




何度もお世話になってる
シフクライブでは

1.心のツバサ
2.初恋サイダー
3.初恋ダイアリー

を、歌ったよ!





初恋サイダーは
やっぱり、盛り上がる!👀😽

コールとかほんっっとに嬉しいの!😻💨





でも、ほんとは
みんなが盛り上がれるような
新カバー、覚えたかったんだけど

舞台のお稽古とか学校とかで
あんまり、余裕がなくて…( ;  ; )

でも、みんな、盛り上がってくれて本当によかった!!!!






シフクライブ ということで
私服っぽい衣装を
ままに、作ってもらいました!



{D456D0EE-0DB8-44D6-BECA-73E66573A779}

こんな感じでした👌🏼👀



中のチュールと
上に、巻いてるスカート?てきなやつの
丈が違うのが、こだわりらしいよ、、(笑)





シフクライブでの映像です!!




〜〜〜〜〜〜〜〜

Voxライブでは


1.フライングゲット
2.心のツバサ
3.初恋ダイアリー





フライングゲットは
初めてのカバーです!👀❤️





でも、小学生のころ
AKBさん大好きだったから
ダンスとかは元々知ってたんだ😽😽





フライングゲット
キンタロー。さんのイメージ強いよね!(笑)






衣装は
{D0131E81-4E96-4D2D-8F49-5D1E30235E81}

こんな感じで


このあいだ、引退を発表された
浅田真央さんをイメージしたんだ👀
どうかなー!?

スケートしてそうな感じにして

浅田真央さんは紫をよく着てるイメージ!







太ももにある赤いポチってやつは
コテで火傷した傷😂😂😭
はずかしいね😂(笑)



Voxライブでの映像です!





1日で2本のライブは初めてでした!
場所は変わったけど
12時間も会場にいたんだ!👀
あとで、代表さんと時間計算して
びっくりしてた😂😂






久しぶりの物販、来ていただいた方
ありがとうございました🙏🏻🙏🏻❤️

初めましての方も
いらほらいらっしゃって
すっっごく嬉しかったです!!😭🙏🏻❤️
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️





舞台のチケットも
物販で売りました!






買って頂いた方ありがとうございます!





期待に応えられるように
お稽古頑張ります!!!




来て頂いた方、ありがとうございました!





しばらくは、お稽古の方に集中するので、
今の所ライブは決まってないの…😭




だから、みなさんに会えなくなるのは
寂しい…😿





その分、ツイッターとかで、
たくさん話したいな!!!









{2C1257F9-1344-4FDE-9E5E-A548B97B5A8D}

それでは!



またね!!!🤘🏻










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。