羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんばんは!!!



{15B292B3-EF9F-4EA9-9CA8-55D3766DF7B6}

舞台で 相方役の
きすみさん❤︎






4/1に
新2年生のクラス発表があったんだけどね
ちゃんと、羽美の名前も書いてはいたんだが。。


エイプリルフールだったから
信じていなかった、、
2年生になれるだなんて、、(笑)






でもねー
未だに、もう1回1年生です
って、言われてないから
そろそろ信じようと思う!(笑)





明日から学校です!!
羽美も2年生かぁ😂





2年生からね
コース選択があってね、





羽美が選んだコースは2クラスしかなくて、
いつメンやらという女の子5人がいまして、
みんな、同じコース選択だから

2分の1の確率で誰かとは
同じクラスだね!って、、、
全員同じクラスじゃなくてもいいから
2人、3人で分かれられたらいいね!って、、、





4月1日

クラス発表の紙見たら





まさかの...【1:4】




その、1、、私、、、





きぃぃぃぃぃぃいいい😖😖😖





その5人の中に
学校で1番の親友もおりまして、、
その子とも離れたわけで、、、





もー😭😭😭





号泣しながら
その親友に電話して
どうしようもうむり〜〜〜〜!!!!って
叫んでました😂(笑)





つらいぞ、、、、


あしたから、、、


がんばります、、、






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日から、
舞台『みちこのみたせかい』
の、チケットが販売されました!








ご購入の際は
会員登録が必要となります!





お済みでない方は






ご購入されるときは
ぜひ、【羽美】の名前を指名して頂けるとめちゃくちゃ、はちゃめちゃ、嬉しいです🙇🏻‍♀️❤️❤️





羽美の役は
坂上 希美という女子高生で
少し、気が狂って…いや、、面白い役です!(笑)




きっと、みなさんに爆笑してもらえると思います!(笑)






見にきて、絶対損しない舞台になると思いますので、
ぜひ、見にきてください!!!






よし!明日から頑張るぞ!
一応、高校では先輩になるし😂😂





それじゃぁまたぁ!!!


 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。