羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
おはよん🌞🌞




この間の日曜日
カラオケイベントがありました😍🔥✊🏻✊🏻

{A7235B31-9002-4E50-B4D7-3DE3093A0D9D}




私は20曲ほど歌ったよ!
アイドル曲やバラード、演歌まで!(笑)

80年代メドレーとかもやったの!(°▽°)




デュエットもしたんだよ!!👀





普段のライブではできないことが
多くて、ほんとに楽しかった!(笑)




みなさんとの緩い感じで
交流するのもいいなぁ!!!って思った☺️





今回は、
私服で行ったんだけど

{0DCCB1ED-1EB2-4952-B223-19A27504A983}

{D9881B11-4B01-4111-B826-FC5B429E7063}

1着目がこんな感じでした!

網タイツ履くのが好きなんだー!👀❤️





{5AF41C50-640C-4C6C-B5BA-1A581DE22C9F}

2着目は
いつもは着ないような感じで
女の子らしい感じにしたよー!!!







そしてここで事件が。。。


リクエストで、
スパガさんの赤い情熱を歌ったんだけどね!

足蹴り上げる振りあるんだよね!(笑)




その時に蹴り上げた瞬間に
股関節やっちゃったみたいで。。。

{5B1B1EB8-0B33-4E0D-863A-0D6EBFB398A1}


この姿。。。(笑)(笑)(笑)




この日1番の笑いが起きましたとさ!(笑)








久しぶりの
ジャガイモンプロジェクト主催イベント




ほんとに楽しかった!!!




またやりたいな!☺️👀❤️





来てくださったみなさん!
ありがとうございました!!!🙏🏻❤️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





よし!
私はここから約1ヶ月半
舞台のお稽古に集中して頑張るぞ!!


{BF96D5E7-3703-4FA1-A39A-44BD1B46F2E3}

出演者の皆さんです👀❤️❤️





美女天国ですよ👀👀👀👀👀




それでは!またねー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。