羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんばんは!

{6557A924-D38E-43CE-9CF3-9586E6012DFC}



今日は
アイドルソロクイーンコンテスト
北海道地区予選でした


本田美奈子さんの
1986年のマリリン
を歌わせて頂きました

 


結果は
Bブロック
3位でした





正直なところ、
1位しか狙ってなかったので
悔しいです。




1位になって
堂々と
東京行きたかった。




パフォーマンスが終わって
自分のできなさに
がっかりしました
落ち込みました




パフォーマンス後は
1位とるなんて
口にできませんでした




口から出て来たのは



「お願いだから
3位には入りたい」



そんな、弱い言葉でした。






今の実力
本番での弱さ
パフォーマーとしての
弱いところ
全てが見えて来ました。




今の自分の実力から
目を背けてたのかもしれません




こんな私に
3位という
素敵な順位を
ありがとうございます







Bブロックで
3位になれるのは
あたりまえですが
1人しかいません





その1人が
私なんて
とても恐縮です



3位という順位を本当に誇りに思います




応援して下さる方に
応援してることを
後悔させない




と、言いました。




もしかしたら
がっかりしてる方も
いらっしゃるかもしれない

1位にはなれなかったけど
頑張ったつもりです。



でも
もっと頑張れたかもしれない。
けど
終わったことは
終わったこと。
つぎに、またチャンスがあるなら
次は
自分の思い通りの結果にします
がっかりする人が
1人もいないように
頑張ります




観客投票数は
16票だったみたいです
16人もの方が
私の名前を
あの紙に書いてくださったこと、
本当に嬉しいです





本当にみなさん
ありがとうございました。




普段
あまり
涙を人に見せることはないのですが




今日ばかり は…(笑)




羽美の
泣いてるところ
かわいかったでしょ?(笑)




未熟なところしかないですが




これからも
日々精進していきます!





今後とも
羽美を
よろしくお願いします!






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。