羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんばんは!!





きょうは
真依さんの卒業ライブでした!
呼んでいただきありがとうございました。
そして、来てくれたみなさん
ありがとうございました。






真依さんは
私が、対バンライブに初めて出た時に
御一緒させてもらって
まだ喋れる人がいない時に
気さくに話してくれました☺️

緊張してたので
すごく嬉しくて、

それから、一緒になることが多くて
会えるたびに
たくさんお話できて
幸せでした❤︎





しばらく会えないのは
とってもとっても悲しいけど
またどこかでお会いしたいです!
コラボとかできちゃったら
もうそれはそれは…幸せの頂点でございます。笑





真依さん!ご卒業おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!
大好きです!😻



{38511E39-95AB-4BE8-8B1F-DC56AC0C8C68}










今日のセトリは

1.初恋ダイアリー
2.心のツバサ
3.story /AIさん




でした!





storyはひっそり
真依さんに向けて歌ってました笑





2番の歌詞がすごく好きなの!





「何かあるならいつでも頼って欲しい」





って歌詞。






こんな、ちっぽけな私だけど

何かあったら頼って欲しいです!笑




できる限りのこと全力でやります!笑






衣装は、
久しぶりに普通の服で!笑





いつもは、ままの手作り衣装なんだけど
今日は、ままの服着て来た!笑笑








明日は
苗の木ライブです!


{B917A755-1F7C-4EC4-8FDB-6941A698AD07}



13:00 PIKARIN 
13:25 ちぃな 
13:50 羽瀬川こころ 
14:10 まいちゃん 
14:35 milk mir 
14:50 羽美 
15:15 コウコウサンネンセイ



です!!



5曲歌うって、ツイッターで言ったんだけど
色々あって、4曲になりました😭😭🙏🏻





明日は物販あるので!ぜひ!!!(^O^)






ほぼオリジナルソングは
コール入れれるので
よろしければ、
わいてください。笑






それでは!明日よろしくお願いします!


まったねー!👋🏻👋🏻



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。