羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんばんは(^_^)★


{104A8712-5508-4DF0-8F3C-0FDA17FDBC91}




New Year Live!!
2日間ありがとうございました!!❤︎


{0BB828F9-69C8-4B75-AA97-E19D1CB878E5}




2日目の
セトリは

1.lalala lovesong
2.初恋ダイアリー
3.心のツバサ




でした!




1日目に引き続き
盛り上がっていただき
ありがとうございました!😊


{34BAB461-988A-43BB-9AA1-9B27404FCBC5}




この2日間は
今までにないくらい
盛り上がって
自分で言うのもアレだけど
今までと比べると
すごく、満足のいくものでした!笑





他の人と比べると
まだまだのところはあるし
課題もたくさんあるんだけど
今回に関しては、結構良かったんじゃないか
と思います!笑





課題としては
体力あげることと
もうちょっとイメトレすると
もっと楽しいステージになるな
と思いました!





自分自身
成長できる2日間でした!!





MCでダイエット宣言もしてきました笑





1年かけて-5キロ笑





頑張ります!!!!!





久しぶりの物販も
来てくれた方ありがとうございました!



{21A3C9C6-294C-4959-B626-6BCB1B9365E4}



初めましての方
お久しぶりの方
スタッフの皆さん




ありがとうございました!





これからもよろしくお願いします!





出演者さんとのお写真↓❤︎



{684A75AB-557A-4D5A-81A2-008A5384B8D4}

寿世ちゃん❤︎
同い年なのよ!!
パフォーマンス力とっても尊敬してます!
ありがとうございました!

{A00DB2A3-153D-4405-8690-642615EB1BAE}

藍凛さん!
147センチなんだって!
羽美148センチなの!すごく親近感(^_^)
フレンドリーに話してくださって
ありがとうございました!

{0A1C4947-8DF0-4542-99E5-57F7B157518D}

ちいなちゃん!
この活動で初めてのお友達❤︎笑
昨日は、ちいなちゃんと撮れなかったから
撮れてうれしいです笑!
ありがとうございました!







次のライブは
14日の
水島真依さんの卒業ライブです!






ぜひよろしくお願いします!






それでは!ありがとうございました!




まったねえ\♡/









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。