羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
あと少しで
2016年おわるね





2016年は

高校生になりました!

初めて対バンライブに
出演させていただいたり

がんばることが
多かったです😌👑




皆さんとのふれあいも多く
楽しい一年でした!




1番印象に残ってるのは
激寒の中行った
撮影会です


{F161B8C9-5229-4694-A586-7B17FCF299BE}

すんごく寒かったんだよ!笑

でもそれもとてもとてもいい思い出😂


そのあとの
食事会も楽しかったなぁ
ビビンバ美味しかった笑




私と関わってくれた
ファンの皆さん
スタッフの方
周りの全ての方に
感謝します🙏🏻




2017も全力で
突っ走って行きます!!!!




みなさん
羽美をよろしくお願いします!!!





{CA2266D2-4467-4B95-BB67-FB64C05F200F}



それでは!
良いお年を!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。