羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんばんわ!

{F5627CBA-23AC-40B2-B36D-1D13DE5013B9}



今日は
親友さまさまと
あそんできたよ!

小中一緒だったの!




スープカレー食べてきたの


{B2A0C329-6957-42E4-9B36-2FE5DEC337EB}

RAMAIってところだよ!

交通費かけて行った甲斐があった
ってくらい、美味しくて美味しくて…\♡/




羽美はチキンカレーで
ブロッコリートッピング!




あのね
スープカレー頼む時は
揚げブロッコリー
トッピングしてほしい
本当に美味しいの
心からのお願い
絶品なんだよ
あ〜あしたまた食べに行きたいくらい笑





そのあとはね
バイオハザードみてきたよ!
{027B9F91-7E0F-4016-BA3B-7E308122623A}


迫力がすごくすぎて
何回も飛び跳ねた笑




ローラさんもめちゃくちゃ綺麗だったし




めーーちゃおもしろかったよ😂




絶対みんなにもみてほしい!!




そのあとは
やっぱり恒例のプリクラ
{7B427CA6-56BE-4D4C-BEF8-89C009DD4E18}



めちゃくちゃ楽しい
1日でした!



脚が痛い!笑






それでは!またねー!

おやすみなさい^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。