羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんばんわ!





今日はイヴ!😚😚
みんなはどんなイヴでした??





羽美はね、
クラスの女の子5人で
女子会みたいなの
したのよ😚





最高だたよ





まずね、みんなで
串揚げバイキング行ったの!





自分で串揚げするの楽しかった!笑





でもね、
おかげで、
髪の毛が油臭かった笑





クリスマスに
油臭い女
や〜〜ねぇ〜〜笑笑






そのあとはみんなで
ぷりくら❤︎



{0B19227C-37B8-438C-9F70-1CB7B74ED4A2}



自分の思うクリスマス表現しよ
ってなって
どーーーしよーー!!!って考えてるうちに
撮らさっちゃってこんな顔笑


なんでこの顔なのか、なにかしらの理由をこじつけるとしたら
「ほしいプレゼントこれじゃない!」
かな!笑




{3347B587-48F1-48DD-A27E-3D590E9F916A}



クリスマスなのに制服なのはね
1人の子がね
講習だったからみんな制服に合わせたからなの!笑




その後はカラオケへ



{A492D728-0243-40C2-B713-9C85829472A3}

{7108144C-5D98-4B10-9532-DED81A46A555}

盛り上がりまくり!笑





そのあとは
ファストフードのお店入って
語って
ばいばいしたの!






いいクリスマスイヴだったなぁ〜〜☺️☺️





去年は1人で
テレビ見てたからなぁ、、、笑笑





過去1番いいクリスマスイヴでした!





あしたはね
ほんとは、三代目さんのライブ行く予定だったんだけど、中止になっちゃったんだ、!




だから
一緒に行く予定だった子と
遊んできます☺️💗





長くなっちゃった!

最後まで読んでくれてありがとう!
またね〜〜❤︎


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。