羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やっほー!!





本日は
Girls Singer でした!!





せとりは↓
1.promise/広瀬香美 さん
2.初恋ダイアリー
3.心のツバサ
4.愛をこめて花束を/super fly さん


でした!





愛をこめて花束を
は、急遽歌うことになって、

急いで、歌詞を頭にいれたら
最初の方飛んじゃいまして、、

見にきてくれたみなさん
すみませんでした!(*_*)





ほぼオリジナルソングは
メドレー形式で歌ったよ!





2曲ともアップテンポな曲なので
1人で歌いこなすのは
今の私には辛いものがあって、、、

完璧に自分の
体力の無さを
思い知らされた、、、、笑





もっともっとがんばらなあかんな!( ͡° ͜ʖ ͡°)





{7BC4429B-5B8E-4BF2-AFBE-B282206B5FB3}

れなさんと!
3回目のご一緒でした!


れなさん面白くて、かわいくて、歌も上手くて
家族みんな、れなさんのこと大好きなの❤︎





他の方と
お写真撮れなかった、、、





{51C39ABC-EE3E-4E7A-B16B-FF9FC7E41F4C}

サンタさん衣装🎅




{700F0319-3941-4369-9753-57EF70ECA821}

羽美サンタだよ〜〜!





来てくれたみなさん
ありがとうございました!





次は
1/3.4です!




詳細は後日発表です!




お楽しみに❤︎




▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷


{14F13186-43C7-46B2-BFB4-C49E922228C2}

今度聴きに来てね〜〜!!♪(´ε` )

進化してたかな!?!?
みなさんからみて、進化できてるといいなぁ!!

{3F594E48-1AD1-4B7C-902E-46FAD58AA776}

ありがとうございます!

いい感じでしょ〜!(^ ^)
ぜひぜひ!聴いてほしいです!

ありがとう!
写真だけでも、撮ってくれて嬉しかったです!



▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



それでは!
またねねね!❤︎




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。