羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やほ!





なんか友だちに
前髪の横側?っていうのかな
目尻の上あたりの前髪ないよ!はげてるよ!
っていわれたから
作ってやった😏笑





{259BE322-CE2E-4A5A-8ABA-5C8DE5EB8F25}

すっぴんで申し訳ない、、、m(._.)m






して、横だけじゃなくて
全体的に増やしたよ!





写真だと
いつもと変わらないかぁ😌😌





あ!18日の
詳細決定したの!



{3ECF540C-AEB8-445A-89EE-2E350A0E993F}

遅くなっちゃってごめんね!





羽美はトップバッターで
19:00〜です!




トップバッターて
お客さん
少ないから心配(*_*)





新曲発表もあるから
みんなに来て欲しいな!




盛り上げてほしい!!!




取り置きしてます!よろしくね!!





それでは!またねん❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。