羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんばんは!!






本日の
苗の木ライブ コラボ×コラボ×コラボ
来てくれた方ありがとうございました!!(*゚▽゚*)





今日は
ソロではトリ
コラボではトップバッターでした!





ソロのセトリは

1.タマシイレボリューション
2.片想い
3.初恋diary




でした!!!




コラボでは
BINGO!をやりました!
初めてまともに踊ったよ!!





今回のライブでは
アイドル系のアーティストさんが多い中で
コールなど入れれないような曲が多くて
盛り上がりに欠けたところがあった気がしました




すごく悔しくて悔しくて悔しくて
帰りの用意してる時ほんとに
うわわわワーンンンって感じだった(´;Д;`)




もっともっと頑張らなきゃなって思った!



あと3キロ痩せるのもね。笑笑





{CDC7FDB6-056E-40B3-AEE5-078C29F6EFD3}

今日コラボした、ちぃなちゃんと!!♡

{2C7214A6-79D6-4380-80B0-C9C44C3C43DE}

{76E6839F-FD9A-41A6-BB5D-A089987EFDD6}
羽美はウインクできません笑






{BDD4624F-5920-4D79-8464-5A834D598679}

たこパしたいです(´-`).。oO笑




聴きたい曲とかあったら
コメントとか
ツイッターとかで言ってください!!




できるだけ皆さんの意見を取り入れながら
らいぶしたいです!ウインク




ツイッター→@umi0825_jp




よろしくお願いします!!!









それでは!!!
ぐんない!
またね!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。