羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
8日のコラボの練習
めちゃ頑張ってるなう

{244E9B5A-4296-4941-B7C7-F61B09312A0A}




追い込まれて本気出すタイプ!
前々から、振りは覚えてたけど
細かいところは今日から本気出したよ

気合いはめちゃくちゃ入ってるよ!!




ダンス下手なのは
自分でもわかるから
頑張ってる気持ちだけでも
みんなに伝わったらいいなぁ👌🏻🌟




間違っても
暖かい目で、心で、見てくれると
嬉しいなぁ😢😻




しかもなんとね!!
いつもは、写真のみ撮影オッケーなんだけどね
今回は
コラボに限り、動画撮影もOK!!!!
ぱちぱち👏
じゃんじゃん撮ってね!!!!



初コラボ&初動画撮影OK
なかなかレア〜👀✨



取り置き
指名入場
よろしくお願いします!!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
札幌は雪降ってて
朝、家出たら
ががががががび〜〜んって感じだたよ。




雪は好きくないよ



転ぶし
雪で周りが白すぎて
目が痛くなるし



なにより、かかと高いの履けないから
背が低くなるうん笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

{DE8EB50F-7F0A-437B-98E6-594222CDD190}

まってるよ!!



{9726FF4D-0D7E-4B22-B115-32B2F75C4F8B}


ソロ部門では、トリ
コラボ部門では、トップバッター



すごいね!?
がんばらねば🎌🎌




それでは!!
おやすみなさいまし🌙💤🌙💤。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。