羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やっほーりん👌🏻👌🏻🌟



こないだ東京いってきたときの
おっはなし〜〜❤︎





東京着いてすぐ
ままと別行動で
1人で原宿行ってきたの!




もう東京も1人でいけちゃうよ😑🌟



してね!ちょうどハロウィンの期間で
渋谷行ったらすごいことになってた!




{CAB9ADE9-A7C3-4D6B-9E44-7207DF31C622}

PPAP😚

{7F045ADF-A38B-4813-823D-153670544747}
むきむき外国人さんと!

{D438D51A-255B-4EA5-BBA1-FB062BDD6AAD}

カリビア〜〜ン!!!(^^)/~~~
そっくりだった!




激たのしかった!




次の日はままと新大久保いって
コスメとか買ってからの〜〜


アメ横!



{68A662B0-459C-447F-9F12-D1E8ABA7BA33}


いちごとケバブと小籠包たべた!

{FA17B6E2-74C3-44E1-9DC1-6A6C6B11A19D}


あっつかったの笑




なまらおいしかったよ!!!(*゚▽゚*)




そんなこんなで
東京旅行終わりでした🎌🎌



▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



11/8に苗の木ライブがあります!



ソロで3曲
ちいなちゃんとコラボで1曲


歌います!!!


{2328C4A5-8114-41F8-A1C3-99B931027F2A}


ぜひ!!!
うみは初めてコラボするの!!わい!


取り置きも一緒によろしくお願いします!!!!

{DF7A6B33-3BE3-4E9C-A61B-651D34E9CCF9}





▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎




{4B786496-96D1-4AC6-ACFC-1853AC6674EE}

反則かな??👀

反則しちゃった…罰金かな??笑笑

モコモコめちゃくちゃきもちいの!!

{BAD0F10E-B645-4DA8-A3C0-046F8135569D}

ありがとうございます!!
ひまさんもお疲れ様です!!(*゚▽゚*)

そんなに、強力!?笑
気になっちゃう笑

ありがとう!!!!がんばるよー!!!!

{FD1FBA89-EC55-439E-B32D-0F6AA6CA2E97}


忍者さんもお疲れ様!!(*゚▽゚*)


撮影会は3月以来か〜〜!!(OvO)
ありがとうございました!!

あのプレゼントお財布に入れてるよー!!!!
大事にしてます!

8日にライブあるのでぜひ!!!(^^)/~~~
よろしくお願いします!

▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



Twitter→  @umi0825_jp
フォローお願いします!!

読んでくれてありがとう!
またね!!!!❤︎










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。