羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
こんばんわ👌🏻



あしたは〜〜



{8F72861D-CA15-46AE-869C-647878B84CBA}


ですよー!!!!!



羽美は20:15〜20:35までで
ライブと並行で21:00まで交流会します!



ライブ中は写真撮影のみ可能です!
交流会もおっけー!



取り置き まだしてます!!!



ぜひ!
このブログのコメント欄や
ツイッター (@umi0825_jp)のリプなどで
お声かけください👀✨



指名入場もよろしくお願いします!



お待ちしております!!!




ほぼオリジナルソングも含めて
全3曲です!


衣装も今回はいつもとは
少し違う感じだよ!まだお楽しみだけど!笑



苗の木さんに出させていただくのは
今回で2回目です!!!
いつもありがとうございます( ;  ; )❤︎


今回はどんなステージになるのかな👀お楽しみに!



それでは!
明日会いましょう😉✨



またねー!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。