羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やっほ!!!




急ですが!
9/14(水) 18:30〜


【GIRLS SINGER】に出演させて頂きます!!!


チケット 【¥1500+1D¥500】
高校生以下のかたは入場料は【無料】でドリンク代が【¥500】です!


会場は【XENON】さん

札幌市中央区南7条西4丁目LC7番館ビル3F
{0CB12A83-3B25-4C04-BCFC-9398BDFCD6AE}


私の出番は
20:00〜20:20の予定です!




取り置きしています!!!!

取り置きでなくても
入場の際に羽美指名で入って頂ければ嬉しいです!😚😚

本当に本当によろしくお願いします*\(^o^)/*




急なお知らせになってしまって
すみません!


約1ヶ月ぶりのライブです!
前回はオリジナルソング歌えなかったのですが、今回こそは歌えるはずです!!笑


髪も切りましたので
そちらにも注目していただいて☺️

{C662C5C8-9130-493B-9AA7-1ACE61D76C8B}



ぜひお越しください!
よろしくお願いします\♡/



▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎

{A14C5A72-CB58-4532-88B5-03CB3A40EC8A}

うれしいうれしい(*_*)\♡/\♡/

ややや、、、こうめさんに申し訳ないです、、、、、笑

{4EF804B0-D24F-4914-B49B-0BD9DAFC44CB}

最近ものもらいできなくなった!!!!!

なんでなんだろぅ。。?

{18C3FA50-339C-4703-B010-678747C8231C}

いいでしょー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

シャネルお高いの。笑

ほんとー!ありがとう!!!
みてほしいなーってね。!!

痛いしなんか邪魔くさいしやだよね!(*_*)

今の所なしだよ!赤点!!笑

▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎
Twitter→@umi0825_jp
フォローお願いします!!!



それでは!
またねー!!*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。