羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やっほりーん

{E23FA0DF-5AF0-4711-B9AE-80CD3C9D183A}

最近、シャネルにハマってる羽美ちゃんです。笑

今日はね
テスト勉強の息抜き?がてら
元中の友達と遊んできた!





{CCDEC14E-A054-487E-9C80-1034B649C51B}


ゆーて、いつもの3人笑



プリとったり
語ったり😚😚😚



落ち着く〜やっぱり10年目ともなるとね😚😚😚
右側のひととは、10年の仲なの!
家族ぐるみの中だったの!
ずっと、親友\♡/\♡/




でも、3人で、仲良いいの!
どちらかというと
中学入ってからは
後ろの2人が仲良くて、その2人の中に、羽美が入った感じなんだー!



それでね、
朝ね起きて、ラインしたんだけどね

みんな同じ時間に起きて
運命!?!?ってなったの!
びっくりくりくりくり〜



そしてね!
{DC37B9EB-5BE3-4614-9D82-7B751D60D73C}

最近 CHANELにハマってて
これは一昨日買ったヘアミスト!
だいすきな香り\♡/



コスメ系
シャネル増えてるんだ〜
高い女だな〜(笑)(笑)




そしてね、あと2つ報告がありまして




前髪がアシメになったこと。
{520A81EE-79DA-4262-9F1B-0CDBDE19DFF6}
自分で、アシメにしたよ!
どー!?



もうひつとは、
ものもらいができたこと。

もう、ものもらいごときじゃ
なんとも思わないけどねー!


週に一回ものもらいできる女だからさ。笑




そんな感じで
最近のことでした〜✨



あと一週間でテスト。(T_T)



赤点とらないようにがんばりまっする




みんなもがんばろーね!



▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



{7090123E-6C62-4832-A673-B10515A8C969}

そっか〜切ないよね、、、😢

いやいや。。ありがとう!

でも、身長が148cmしかないから
身長とのバランスはいい感じかと!!


{6ACE454D-8BD7-45F8-ABEC-0D45B4D0BA07}

ありがとう!!!\♡/

ほんと!いまのがいいかな!?うれし!

いいねー!
ミディアムで、髪が茶色って憧れる!かっこいい感じで!
羽美もいまの髪で茶髪したいよ(*_*)


もう少しで発表できそうな感じするからお楽しみに♩



{2AC15BDF-DDC8-4FCA-82CF-58EE85114341}

前髪、ままにやってもらうとか言ったけど
自分でやっちゃった!笑笑

ありがとー!!
でも、もっと努力して
魅力的なアーティストさんになりたいです。!


{4F19EFB1-EE5A-426F-995F-935A290AB62C}

切ったー!
ほんと!?
割とギャルぽいって言われるから
めっちゃ嬉しい!

そー!!でもドライヤーかける習慣なかったから、髪切ってから3日で
ドライヤーかけるのやめた笑
これぞ三日坊主。笑

報告お楽しみに!
近々できそうなので!!♩

ロングか!!
どっちもどっちくらいいるんだよねー!
ロング派とミディアム派!

でも、やっぱり伸ばしたーい!

▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷


Twitter→@umi0825_jp
フォローお願いします\♡/


見てくれてありがとう!!
またねー!!






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。