羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やほほーい!



あのね!!!










わたくし!


なんと!

{CF31A07E-0A88-4623-958E-EC05B52045F4}





髪を切りました!!






{4651973A-8A93-4180-9219-4974B0A8C6AE}



さっぱりーーーん☄☄☄





どうかな????



ままに切ってもらった!



{96D1BC7A-F858-4B6D-AA94-2FA33BBC18F2}

どちらかというと
かっこいい系だったんだけど!!





清楚になったかな???笑






わりと第一印象悪い方なので
良くなるといいな笑笑笑笑



さっき、シャワー入ったんだけど

今まではシャンプー全部で4プッシュしてたんだけど
今は2プッシュで十分!笑




触り心地も軽いし頭も軽いし!笑
でも、やっぱりロングがまだ恋しいよ笑




まだ夢の中
羽美が髪短いだなんて笑




そしてね、来週
大事なお仕事があって
それが終わったら、前髪も切ろうと思ってる!!!!!
また報告お楽しみに!





皆さんはロングとミディアム
どちらがお好き????



▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



{4346BD98-6EEC-4721-B9B8-A1550E468CCC}

大好きなの〜切なくて(T_T)

そーゆー思い出良いな!
全然ない!笑
想像の世界で歌ってる笑

ありがとう(T_T)やっぱり心の支え!

{EC4FF0D5-7BE6-4194-AAF6-AC78C999C157}

ありがとうございます!

うん!!!そーゆートラブルを乗り越える力も必要

またあると思うからそのときはよろしくねー!!!



▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



Twitter→@umi0825_jp
ふぉろーお願いします\♡/


それでは!
ミディアムになった羽美ちゃんでした!
ちゃんちゃん!









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。