羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やほほほ!!!!



前回の撮影会レポの続きだよー!
まだ見てない方はこちら




〜〜〜〜
公園に戻って、いろんなところで撮影したんだよ!


{5D5625A4-A733-4C7D-9B43-F31B35E3C47E}


アスレチックで遊んだり〜〜


遊んだって言ってもね!笑
ターザンロープ?だっけ?これ
これやるの怖くて、
先に足つくところで乗って、
川崎さんに、
上まで引っ張ってもらったの笑笑笑


{5553643E-C53A-427F-8E48-1F929E2E2382}

橋!

{2635DF27-6051-4F1B-AD8E-A055EE59F9FD}

橋!

{434012F3-96DC-4BC4-A7FD-24ADF11E9253}

ここはね、毎年、お祭りとかでステージになるところなんだってー!!座っちゃった


{5A444161-8040-4F68-9641-ED11ADF752E0}

これは、カメラマンの方が遊具に登って上から撮ってくれてるの!

{C6D36BF5-0EC6-4489-B678-D7C9BF258970}

池の周りでの撮影!

{08BED3D2-8E4E-4C77-B9EB-52EFED44CBC2}

アスレチック♫

{78AD2CCB-DC22-4439-BCC5-F360B861115C}






こんな感じで、
士幌での撮影会は、札幌ではできないような、貴重な撮影ができました(((o(*゚▽゚*)o)))



きてくれたみんなありがとう!!!!



こられなかったけど、
ブログなどで、見てくれた方ありがとう!




次は8/11(木) に 
羽美 初の 対バンライブ があります!!!!





人生で1番、力を入れてる歌!
みんなに、来て欲しいの!



まだ、タイムテーブルとか発表になってないから、来られるかわからないって方が多いのかなっておもうんだけど、



予定空けててくれると嬉しいな*\(^o^)/*♡



歌う曲もだいたい決まったし、
衣装も決まったし、



私は準備バッチリ!



あとはみなさんが来てくれることを願うだけです😳



取り置きしてます!!!!
ほんとにほんとにお願いします!😫



▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷


{9EC2F1DA-0BC1-49B2-AF73-F193E1530DDF}

え〜〜\♡/
うれしい!!!!ありがとう(´-`).。oO(

もっと、自分磨き頑張ります!!

{10D6799D-47F2-43A3-A9E7-699F86B9845A}
{631A0FFC-9666-435A-AD70-90FC4FEEE521}

ありがとうー!

そうそう!札幌では撮れないような景色が撮れて本当に貴重でいい経験!
そもそも、札幌にあんまり、旅館なんてないよねー!

スープカレーもアイスも本気で美味しかった(´-`).。oO(

そーみたい!!、
あっとゆーまだった!

{CD7E6FAE-5A38-4752-A4FD-E0F8FF1484DD}

やーん、来てほしかったよ(´-`).。oO(

仕事は仕方ないね。。。
お疲れ様でした。。。
泣かないで。。。笑

わ〜〜お、やりたい(((o(*゚▽゚*)o)))


▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


Twitter→@umi0825_jp
フォローお願いします\♡/



それではまたねー!

おやすみなさい






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。