羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やほほほ!!!!

{C46FE1EE-C59D-490F-BBD2-032A1C0A4178}

snow☝️☝☝




ついに明日だね!撮影会!!!!






羽美は初士幌だよ!楽しみでしかたない◎


11:15集合
11:30〜12:30 お食事会
お食事会のみの参加は不可です(T_T)

参加費は0円

お食事代は負担していただきます!


13:15集合
13:30〜17:30 撮影会

参加費 1500円!

長丁場になりそうなので
飲み物など用意してきてね!!



集合場所は
士幌町商工会(タウンプラザ)前です

 

↑↑↑
当日でも電話一本で参加可能です!
上の 詳しくは のところをクリックで
電話番号が載ってるので
迷ってる方は、気軽におしちゃいましょーう!!!



今までは札幌での撮影が多かったから
建物とかの風景が多いのかな?と思うけど


ジャガイモンのFacebookとか見ると
自然が多い気がする!


いつもとは違う雰囲気になりそうだよね!



まず、士幌で撮影会なんて聞いたことなくない!?!?*\(^o^)/*




レアじゃない???




もしかして、羽美が初めて?!




いや〜〜楽しみだね




お食事会。!!!!
たべるぞ〜〜くくく😏😏😏😏



朝は4時おきだ!




寝なきゃ!




それでは!




明日 (今日)
会えるかは、またね!!




会えない方も、ブログでまたね!笑






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。