羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やほほほ


お久しぶり!



{36C7D61A-E1E9-441F-8464-449B64F033A2}




あのね、
この金、土、日、で
学祭あったんだ〜



さすが高校だね!めちゃ盛り上がってた!



普段話さない人とも話せてよかった〜



私のクラスは
食品扱う店舗を抽選外して
模擬店になったんだけど



ストラックアウト
もぐらたたき
射的
やったよ!



模擬店って決まった時は
小学生かよ とか
絶対だれもこない!とか
つまんない!とか



みんなで文句言いあってんだけど笑



本番になったら楽しくできて
よかった!!



お客さんはまあまぁ少なかったけど…笑



1日目は前夜祭で
もうね、ライブかってくらい盛り上がってた!



人多くて
よく見えなかったけど雰囲気だけでめっちゃ楽しんだ!



そして、
2日目は生徒公開日で
実際にお店やって、呼び込みしたりしたの!
してね、この日
カラオケ大会に出る予定だったから
呼び込みという名の発声練習してたの笑



それでね!カラオケ大会ね
予選があって、
私、予選1位通過だったみたいで!笑
めっちゃ嬉しかったよね!笑笑



側にいて歌ったよ!



そんな感じで2日目終わって



3日目は一般公開日で
一般の方も来てくれたんだ!



して、この日はカラオケ大会の決勝だったの!また、呼び込みという名の発声練習したよね笑



して、カラオケ大会の結果は…



2位でした!



予選1位通過だったみたいなだけに
2位は悔しかったし
1位じゃなきゃやだったけど!!笑



でも、全力でやったし
仕方ないなー見たい感じだった!



負けず嫌いなの前面に出してた笑
結果聞いた時笑




2位って聞いて一回も喜んでないんだ笑




そんなこんなで
楽しい学祭おわりました〜!




来年もカラオケ大会出たいな!*\(^o^)/*




▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷

Twitter→@umi0825_jp
フォローお願いします\♡/


それでは!またねん!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。