羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やほやほ!!

{2A570B15-D719-4A3F-BFDE-951587B10B4E}




スープダイエットしてたんだけど
全然効果なくてつらい。笑
ほんとは1週間でやめようと思ってたけど、まだ続ける!




でも、ちょっと最近
料理したい欲が強くて




料理始めようと思って!!





ままが、トマトクリームパスタ食べたいゆーから、





暇なときにでも作る!





今週は学祭あるからきついけど
来週あたりにも💁🏻💁🏻💁🏻





今日ね、
ダンスレッスンいってきたよ!





いつもの先生じゃなくて
ちょうど1年くらい前に教えてもらってた先生のレッスンに行ってきた!





先生覚えててくれてて
おひさしぶひです!って言ったら
びっくりしてた!笑



うれしかったな〜





今通ってる先生のレッスンより
簡単で、
ダンス苦手な私にはぴったりでござんした。





たまにいこかな!





明日は学校終わってから
カラオケに引きこもる予定ですよ。ふふ



▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷


{11453B3D-1E88-47AC-A834-2D9A1001F563}

1週間続けたけど…
全然効果でなかった…


途中で、炭水化物食べちゃったりしたからしゃーない。。
また頑張ります!!!


▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



Twitter→@umi0825_jp
フォローお願いいたします\♡/



それでは!また!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。