羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やっほーい


この土日と金曜日の夜で
約2.5日



断食してたよ!



野菜ジュースと飲むヨーグルトと水以外なにも食べなかった!!!



そんなに辛くなかったし
体調不良もなくてよかった!




腸内クレンジングも兼ねてるから
たまに、断食するのはいいらしい!




人間って少しは食べなくても大丈夫なようになってるみたいだよ!!
むしろ食べすぎなところもあるみたい!




そしてそして




今日から1週間
スープダイエットするの!




毎食、燃焼スープを食べるってゆーダイエットなんだけど




1日目はスープとフルーツ
2日目はスープと野菜



みたいな!!!




体育とかあるし
今週の金曜日遠足だし



倒れたりするのはこわいから
無理しない程度で頑張る!





今日はスープとフルーツの日だったよ!





体育2時間あったから
まあまあ辛かったけど
元気!





それじゃ、燃焼スープの
レシピ紹介するね!




羽美が作れるくらいだから
超簡単だよ!笑




それでは~




まず

キャベツ
玉ねぎ
水菜

を、一口サイズに切る
量は適当笑

ほんとはここで大きいトマト切ったり
トマトピューレ入れたりするんだけど

急に思いついたから家に
ミニトマトしかなくて

ミニトマトを全部半分に切って
使ったよ!



あとはパプリカも入れたかったけど
家になくて、断念。




それを、鍋かフライパンに入れて
水を入れる
これも適当



して、味付けは
羽美はコンソメにしたよ!



カロリーの少ないものならなんでもいいと思う!笑



して、10分くらい煮込んで
キャベツとか玉ねぎが
しなしなになったら、



完成!



ちょー簡単!難しいこと一切なし!
{9CCFA3D1-3957-4AC8-8751-76AFBE990C52}




作ってみて!!!ダイエットにはほんとオススメ!!



羽美も
今日から1週間でどれだけ変われるか
楽しみ!効果とか体調の変化とか
いろいろ更新してくね!



お付き合いお願いします。!笑


▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷




{F30409F8-ACC6-4816-BD1A-E37DE07A315F}

ありがとー!!
この髪型お気に入りなの!うれし!\♡/

やややや、。美少女だなんて程遠いいよいよ。。

{88661897-8E60-47A3-9D6E-6A25E266C8A3}

面白い友達ばかりだよ!笑

うんうん!!
やっぱり、何年間も一緒にいた人は
分かり合えるから最高!

高校の友達も
面白くて大好き!\♡/

絶対特技になるよ!笑


▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


Twitter→@umi0825_jp
フォローお願いします!\♡/


またねー!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。