羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やっほ!い!



今日はね元中と遊んだよ!◎



元中ってわかる!?



中学校の時の友達ってことね!
また、いつもの3人なんだけどね笑




羽美ね
この土日だけ断食してて




栄養たっぷりのジュースとヨーグルトしか飲んでないんだけど




一緒に遊んだうちの
1人がずっと、
明日からがちでダイエット頑張る とか
痩せなきゃまじでやばい  とか




めっちゃ言ってたのに




マックでソフトクリーム2個も食べて
ポテトも1人で食べてたから!!!笑笑




その友達曰く




その子が食べてる時の
私の目つき怖かったらしい笑




何回もその子に説教したんだよ!笑




そんなに食べるの?とか
食べ過ぎとか、言ってるのに
やめないの😆😆😆
なんやねーーーんって感じやん!笑笑笑




こんな感じで今日も安定のたのしさでした!会えてよかった!久々だったからさ!




プリも撮ったよ!

{9C672FC5-1091-422E-9A8D-C2027456F7C6}

変顔~


1人でこんなやばい変顔してるけど
この2人の変顔、なんか可愛いから!笑
くっそー笑



しかもこのプリ、友達に見せたら
恥じらいを捨ててるとか
めっちゃいろいろディスられたよ。?





{67B26D4B-EACC-40AF-9BCD-09168EA617DB}

たのしそう!◎

{895C0F56-09AD-4667-8C64-F2A6DCD6DBB3}

ちゃんとした顔もするんだよ。!




完全に自分ではないけど笑




{FD085566-84E0-4965-BE58-B0E0CBF59CCC}

事故事故 。笑



▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷

コメ返
~撮影会編~


{E6881022-5191-4939-9CA0-792BC19A9F0B}
ありがと~!*\(^o^)/*

できることなら
しろぽんさんにも見てもらいたかったよ。。。(*_*)


{E79B94B8-C6AC-40E6-A707-5C6B7C533D7F}

ほんとに素敵!!!

そー!初めてだったの!◎
そーなんだ!!!市電の近くっていいね!

来てほしかったよ(´-`).。oO(



{948FC9E1-043D-4C9B-A2DC-7168F391A280}

うん!!よかったよ!!!*\(^o^)/*

やっぱり、そんな感じなのかな??!
でも、忍者さんは自転車だよね!笑

定番?だよね!!!!笑
やってみたかった~笑
ジャック感あるしょ!?笑

うん!!
ほんとに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))




~ライブ編~


{D0F243CB-8096-4928-A8A0-4FB6A0242CDA}

いやいやいや(´-`).。oO(
美少女だなんて全然です。。

いつもありがとう!!!\♡/


{DC133646-3FCD-4D6C-8963-E7094CEE4BD8}

楽しんでもらえてよかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!!!

アルコールもね♡♡
アルコールしてくれてありがとう♡♡♡♡


市電そばライブ
最高だね!!!✳︎

ありがと!お待ちしてます!



{468EB266-FA1F-4602-A9E9-791632E13AD4}
{19F59896-C418-4BBD-92BD-FAC654369E13}

忍者さんもお疲れ様です!
きてくれてありがとう!

ほんと!よかった(((o(*゚▽゚*)o)))
高音はまだまだだったな。。

発音よかった!?うれしい~~(´-`).。oO(ありがとう!!!

まま喜びます!笑

Twitterとかに載せれたらいいな!ほぼオリジナルソング!

忍者さんほんとすごいよ!笑
勝つときに勝てて
負けるときに負けるだなんて
特技じゃん!笑

よかったよかった~(((o(*゚▽゚*)o)))



▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷


Twitter→@umi0825_jp
フォローお願いします\♡/



見てくれてありがと!
またね!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。