羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やほやほ!


更新空いちゃってごめんね(´-`).。oO(





今日は
イベントのライブ編を
レポレポ(´-`).。oO(





ライブは
ほぼオリジナルソングを含む
全9曲熱唱しました!!!!




楽しかった~!ほんとに!!!!




衣装は2種類!!!




まず最初の衣装は
{94F07333-6C13-483A-88E7-48C5B7073E7F}

このスカートは
東京で買ったんだ!!*\(^o^)/*




トップスはままの服(笑)




いや~腕太い(笑)




前半は
全4曲熱唱!



1  世界の始まりはいつも君と
2  トリセツ /  西野カナ
3  Follow me  /   E-girls
4  Let it go  /  イディナ・メンゼル


でした!!!






世界の始まりはいつも君と
は、アリスインプロジォクトの舞台で
歌われてた歌だよ!!




Let it goは英語ver.歌ったよ!!👍



難しかった笑笑






最後の高音が
出なかったよ(笑)




出る日 と 出ない日 があったんだけど
あの日は その間でした(笑)



MCも2回挟んだけど
わけわからないこと言った時もあったかな笑




でも、笑ってくれてありがとう!*\(^o^)/*





そして、急遽
恒例のジャンケン大会をやることなって




負けジャンケンしました!




見事負けた方には
プレゼントがあったんだけど
サインとか入れる時に、机とかなくて
床で書いたら土下座してるみたくなって笑



{E0492A3E-B6CA-409C-9C88-7B86E01A455F}




楽しかったー!



して、
10分間の休憩挟んで



後半へ~→




後半の衣装は



{5E38E81E-C8FF-45CD-AF82-FEE20CFE16C5}

まみーの
手作りでした!(笑)




どうだったかな??




セトリは




1  初恋Diary
2  Kiss hug  /  aiko
3  側にいて  /  阿部真央
4  真夏のsounds good  /  AKB48
5  今すぐkiss me  /  リンドバーグ

アンコール
初恋Diary


{041CE769-E104-451D-B47C-444892C81CD1}




後半ではほぼオリジナルソングを含む
全5曲を熱唱!!!




ほぼオリジナルソングとは!笑




t.tam さんという方から
ライブなどで使って という形で




提供していただいたのです!




どうでしたか!!!!???




私としては
kiss hug と 側にいての
バラードも聞いていただきたい感じだったのです!

{71FDEC43-BEA1-4147-BF52-5EB86C7E77D4}




そしてそして
なんとしても




やっぱり



アンコール!




アンコールなんかいただけるだなんて思いもしなかったので本当に嬉しかった




途中で涙腺緩みかけたのは
しーっ。笑




きてくださった皆さん本当に
ありがとうございました!!!*\(^o^)/*




また、ライブできるといいな!










AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。