羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やっほ!

{ACBB0F8A-C9E6-419A-9256-8D4538BFAB85}
ダンススタジオにて。


今日はねだんすレッスン行ってきたよ!


今日は、the ヒップホップってゆー感じの振りで好きだった!


けど、裏拍とる感じのビートで
アップってゆー体の動かし方が多くて


むずだった。むず。


でも、ここ最近では一番踊れたかな!?


だんすほんと難しいんだよ~


頭ではわかってるのに
体が動かないんだよ👵🏻👵🏻


why。笑


明日はカラオケ行くのよん


ライブの最終チェック!







話変わるけどね!


羽美ね今回のテストでね!
数学ね、35点とっちゃったの!


(^ω^)


35/100 だよ!!笑


でね、数学のクラス
A.B.C
に わかれてて


いままでBだったのに
Cに下がっちゃった(°_°)笑笑


でもね、Cの授業がめっちゃわかりやすくて、いい感じなの!笑


今ね、命題ってゆーの、やってるよ!


これも、またもや、むず。


(笑)


いやん、がんばるわよん❤︎


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷


イベントまで、あと2日!!!!!


はやいね!ほんとに!!!!


歌の歌詞覚えなきゃ!!!


全力で覚えるって運営さんと
約束したから、がんばるの!!


よし!!!




6/19 (日)


①市電ジャック!撮影会

12:20~14:00頃

12:10 東急プラザ正面入り口集合!
すすきの停留所から一周するよ!!


②ファーストライブ(ワンマン)

15:30~17:45(物販交流あり)

15:00~札幌アイドルカフェ
準備ができ次第入場です!



ライブでは
9曲歌うよ!!!


すごいでしょ!


ほんと豪華!!!!


みんなに来て欲しい~



待ってます!!!




▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎

{110362C6-A3AE-403E-995C-B2A8E24D2D38}

ありがとう!!!

恐縮です(´-`).。oO(

{414B75EE-6452-41BF-8804-7E2191F480AF}

え!3日間とも行ったの!?
すごっ!!!

雨のなかお疲れ様でした(´-`).。oO(


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷


Twitter→@umi0825_jp
フォローお願い致します\♡/


見てくれてありがと!またね!!









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。