羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やほい!!

昨日、札幌では一番大きい??お祭り行ってきたよ!!!*\(^o^)/*


疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった!
いろんな人に会えたの!!(((o(*゚▽゚*)o)))


アイドルさんも
何人か見たよ!👀笑


{871E691F-12B8-4F6D-B39F-DE9E80548613}

楽しかったー!
でも帰ったら、睡魔に襲われて
次の日の準備するの大変だった。笑


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷


イベントまであと3日!!!




まま、衣装一部作ってくれたよ!


撮影会の服
通販で買ったんだけど
ぴったりだった!!!


よかった~~


セトリも決まったし!!!


明日はダンス!!!がんばるぞ!!




初めての方も、
羽美のイベントに来てくれる方は
優しい方ばっかりなので
安心して気軽に申し込みしてみてね!!


みんなで一緒に楽しもう!\♡/


▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


{1BC3A317-666E-4741-89AB-36A339C86787}

んね!!!羽美も思った!
いいよね!絶対!!!!

{737C68DE-B9BE-40DD-BCBA-7812F80048DD}

ありがとー!(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいほんと(´-`).。oO(\♡/


{2BA09228-7117-43CF-B16E-FE47081A53CF}

ありがとー!
うん!けっこう大変だった!笑
けど凄く楽しい時間過ごせた!!

忍者さんも見に来て欲しいな!
待ってるね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

{5501A5B7-7B10-4FC9-8972-AFA43E553838}

ありがとう!!!
魚いい感じだった!?笑
それはそれはよかった(^。^)

そーなの!?お姉ちゃんと同じ!
シングルだよね!!

さーにゃんさん、ほんとにバスケ好きなんだね!*\(^o^)/*


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷

Twitter→@umi0825_jp
フォローお願い致します\♡/

みてくれてありがとう!
またねー!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。