羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やっほー!!


{C81CA8EA-0A32-4982-95E0-E3744882901D}
羽美を探せ!!!


ちょっと簡単すぎたかなっ
いや、かなり簡単だったかな笑



今日ね!1ヶ月ぶりくらいにダンス行ってきたんだ~!


したらね!先生に
久しぶりだね!って言ってもらったの!
覚えてもらえてて嬉しかったー!(((o(*゚▽゚*)o)))


ダンスって楽しいよね!!
大好き!


あ!!!!!
今日ね!
ストレッチでね座って開脚して上半身倒すやつやったんだ!


したっけね!初めてお腹ついたの!


今まで顎はついてたんだけど
お腹ぺったんこ できなかったんだ!


やっとー!!!


嬉しかった!!


あとは長座体前屈だな。。。
強敵。。。あれ脚の裏側痛すぎるよね。。くぅ。。。



話変わってね

学祭でね
クラスでステージ発表しなきゃいけないんだけど


羽美のクラスね
ダンスやるらしくて~


でも
全員でなきゃいけないわけでもなくてね!


女の子、ほぼみんな
ダンスでなよ!!ってめっちゃ言ってくれるるんだ(´-`).。oO(笑


でもね!笑


みんなまだわかってないんだ!!!笑


羽美がほんとにダンス下手ってことを。笑


みんなでダンスしたいなー!って思う気持ちもあるんだけど


あの下手くそダンスを
クラス代表して
全校の皆さま方にお見せするのは。。。笑


でも!!!!!


羽美、イベントでも少しダンスしようかなって思ってるさ!笑


今、振り覚え中!


がんばるよー!


ちょっと話ごちゃごちゃすぎた笑い泣き


許してちょんまげ=(^.^)=


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


今日、6月10日!


いきなりですが、
路面電車 を 略したら


路電  になりますよね?


6 (ろ)10(てん)
      路             電



ってことで!今日は
路面電車の日だそうです!


伝わったかな?!笑


路面電車といえば!?
市電!!


市電といえば!?


そう、羽美の撮影会イベントです!!!


笑笑笑




市電をジャックするという
なんとも素晴らしいイベントと


ファーストライブにして
ワンマンという素敵なイベントが


1日で行われるという


豪華な6/19となっております!!


これはもうほんとに来るしかないと思ってるんだよね!!笑


みんな来てねー!!




まってます!!


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎

{29EF4A42-4820-4552-A854-E9D4A4654871}

ありがとう!!\♡/

カラオケ楽しいよー!!!

安定感あるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです!


{F240B8CB-8D1E-4250-A39B-438DF6A134AC}

ありがとう!!ほんとに疲れたなっ笑

世界史ね!!なんとか赤点回避!したよ!!!!
全教科返ってきたらブログにも書こうと思ってたんだけど、世界史は赤点回避した!!!!ほんと嬉しい\♡/

忍者さん今回は来られないのかな~?

選曲したりするのめちゃくちゃたのしい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎

Twitter→@umi0825_jp
フォローお願い致します\♡/


またね!みてくれてありがとう!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。