羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
はろ!!!!

{C4B47A6C-0578-4877-9B70-46AB8B700B36}



やー!テスト終わりました~!!!目


天国!
今日は学校終わってから即カラオケ行きました。!


でもね、家庭科と世界史
ちーん…ってかんじ。。。


世界史の解答欄
シュメール人ばっかり…(°_°)(°_°)(°_°)


もーどうしようね…



ほんとやばい!
赤点じゃなければいいなぁ


でも、英語はほんと自信あるんだ!!


話変わって

カラオケではね
イベントのライブのセトリ決めるのに
歌える歌と歌えない歌を分けたりしてたんだ!


日に日に楽しみさが増す*\(^o^)/*





何回も同じこと言って申し訳ないんだけど、


市電ジャックってほんとすごくない!?(((o(*゚▽゚*)o)))


こんな撮影会ほんとにないと思うさ!!


ライブもね!!
初めてにしてワンマン!


ほんとに運営さんに感謝です!!


あとは参加してくれる方を待つのみです!!もっともっと増えるといいなぁ~!!!!!


今、羽美、頑張ってるから
その頑張りが撮影会とかライブで
皆さんに伝わるといいな!


ファーストライブたくさんの方に見守ってほしい!



撮影会のみの参加OK!
ライブのみの参加OK!
カメラ好きの方!
歌を聴くのが好きな方!
世界中の皆さん!


申し込んでね!!\♡/




▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


{567FE36F-AE66-4BF7-B851-AC9F22588042}

えらいでしょー!
テスト3日間とも5時おきだよ!
朝も昼も夜もお勉強!!

ありがとう*\(^o^)/*


{796D22C6-9698-45E9-9CF2-783D75E9257C}

終わったよー!!!
初めてのテストだったから
どんな感じで出るのか全くわからなかったし、めっちゃ難しいのかな。。とか色々考えちゃった(°_°)

返却されるのがこわい!笑


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


Twitter→@umi0825_jp
フォローお願いします!!\♡/


それではまたねん!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。