羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やほ!おっはよう!!

{2BCC80E9-91C4-4764-9A20-F856E3BDDC80}



今日はテスト2日目~
国語と生物だよ!


昨日、余裕だなって思ってたんだけど
勉強すればするほど、
焦りに変わってった。。笑


だから朝5時に起きて勉強したよ!


お願いだから赤点だけは…。


よっしゃがんばるしかないな!


イベントも近いし!


イベントまで
あと11日だ!


今回は
予約してくれる方が少なくて
本当に本当に心配なの…(*_*)


みんな来られないのかな。。


来て来てー!!!!!


いままでイベント来てくれてた方はもちろん、
今回のイベント初めて行ってみようかな!って方も!


羽美のイベント来てくれるファンの方は
本当に優しい方ばっかりで
いつも楽しくイベントやってる感じだから


気軽に参加申し込みしてみてね!\♡/


是非一緒に楽しみましょ!?!


お待ちしております\♡/




市電をジャックして撮影会したり
ファーストワンマン?!ライブ
だったり

ほんとに盛りだくさんなの!


撮影会だけとか
ライブだけとか
片方だけでも全然大丈夫だよ!




ほんとにほんとにお待ちしております\♡/


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎

{07EF1F67-F6F6-419B-8AF2-24A2D762E19F}

ありがと!!
昨日はなんとか無事終わったよ!
あとは今日と明日!

ほんとにがんばる!ありがとう!!!!\♡/

{259A077F-8AED-4EAC-86B4-D8A411A30BAD}

ちゃんとできるように頑張る!
YDK!!!アップアップアップ


テスト!頑張ってくるよー!!
ありがとう!!!\♡/


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


Twitter→@umi0825_jp
フォローお願いします\♡/


見てくれてありがとう!!
またね!!!


\♡/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。