羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やほぃ!!!


いまね体育で
マット運動やってるんだけどね


羽美全くできないと思ったんだけど
なんか全くできないわけではなさそうなの笑


伸膝後転やるんだけどね
回転するまではいいんだけど回転し終わったら

{80868FA4-0533-4768-9380-8500CA22D8D4}

この状態で終わっちゃうんだよね笑


開脚前転もするんだけど
あれって、
回転し終わって即脚開いて立つしょ?


羽美ね、脚開いたまま回転したの笑


たぶんだれも見てなかったんだと思うけど、1人でめっちゃ恥ずかしかった笑


ってゆー体育の話笑


明日からテストだよ~~~(*_*)


いや~やばいよ
化学勉強してきます!笑


がんばるぞー


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



イベント
ほんとにほんとにみんなに来て欲しいなあ!


ファーストライブほんと楽しみ!!


撮影会もさ!?
市電ジャックとかやばくない??


ほんと楽しみすぎて
毎回同じこと言ってるけど
ほんとに来て欲しいなー


来るしかないしょ!?


お待ちしております*\(^o^)/*


中高生割引も導入されたよ!!
中高生のみなさんくるしか!



▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


{45CCBB0F-111A-4698-9F00-4F402AD0C17E}

えー!ほんと!!??うれしい!笑
軽い変顔のつもりだったんだけど!可愛いだなんて(((o(*゚▽゚*)o)))


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


Twitter→@umi0825_jp
フォローしてねん♡


よーし勉強するぞ!


それでは!またね、

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。