羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。


テーマ:
やっほー!


{161E2E4A-12F7-4B36-82FE-27EB35D3496D}





今日ね!
いつも学校から帰る時に
降りる駅から2つ前の駅に降りて


2駅分くらい歩いたよ!


ダイエットのつもり!!笑


1時間くらい歩いたかなー!


ローファーの靴づれが痛くて痛くて😅


でも家着いた時の達成感は半端なかったなぁ笑
疲れて即寝たけど笑


本題に~。


あのね!
イベントの準備が着々と進んでますよ!


まず、衣装関係は
いつも全部自分で決めてるんだけどね


今回は、撮影会とライブ合わせて
3着、衣装着れそうだよ!ニコニコ


まだ、未定だから本番までに変わっちゃったらごめんねガーンガーンガーン


今テスト期間中だから
お出かけ控えてるから


テスト終わったら、衣装調達の旅に出る予定べーっだ!べーっだ!べーっだ!


たのしみだな!


衣装のこととか考えたりするの
幸せ!唯一女の子してるって感じる😃


ライブのセトリに関しても
少しづつではあるけど曲決まりつつあるよ!


セトリは羽美も自分なりに歌いたい曲とか考えてるよ!!にひひにひひ


ちなみに、1曲目はもう決まってるよ!


なんだと思う??
お楽しみに~(´-`).。oO(


ほんとに考えるだけで
幸せなのに
当日どんだけ楽しいんだろうってな!


ほんと、みんな来て欲しい!!!




6/19だよ!!
お待ちしております!!


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


{C2F4B64F-E45C-462C-8B3B-11BA04F9B45D}

きて欲しい!ほんとに!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そうだよ~!
長くなっちゃいそうだったから無理やり1枚に収めちゃったヽ(;▽;)ノ
ごめんね、、、
質問は別で答えたよ!Twitterに載せるね!

{B793068A-B0D0-45CF-BEC6-4365570D9229}

ありがとう~(´-`).。oO(\♡/

いつか羽美が九州に!!!笑

ありがとう!!頑張ります!!!😍

{98C9032D-B12E-49E5-B932-66DBE63EFCF7}

忍者さんにも来て欲しいなぁ!
写真もたくさん撮って欲しいし、ライブも見に来て欲しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

選曲!羽美も色々考えてみるねー!

▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


Twitter→@umi0825_jp
フォローお願い致します\♡/


それでは!またね!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

羽美(うみ)・ジャガイモンプロジェクト所属さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。