充実火曜日水曜日 | 羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

羽美オフィシャルブログ I flap beautifully ~ジャガイモ系女子~ 

ジャガイモンプロジェクト所属タレント、羽美(うみ)の公式ブログです。

やほやほ!!!



火曜日、水曜日で
お友達とお泊まりしてたんだ!ドキドキ



最初にカラオケ行ってから
プリ撮った!!



{A3DFE2CC-D036-4191-B880-BB10A4458406}

{CB402D79-8BAF-4794-A6D6-B3D88ACEF962}


して、


東急ハンズ行ったよ!


筆箱欲しくて見に行ったけど
気にいるのなくて、買えなかったんだ~…


してね、ペンとか色々見てて
お試し書きしてたんだ!


{0D77B8B7-A226-4294-9286-69B0AA57E9A5}

でーでーーーーーんっ。得意げ得意げ


東急ハンズの文房具売ってる階の
どこかに書いてるから、
行った時は、是非見つけみてね!笑


なくなってなければ!!!笑


して、外歩いてたら


{414377C2-D611-4223-B5A2-AE69ED205FC5}

なんか発見した笑笑


とりあえず、乗ってみた笑


して、夜はやーきにくー♪


{D3E44C3F-23D4-4056-9CA1-30FCFA410C2A}

持ってるのはもやし。


{D5B68B26-7EF0-442A-967D-89D49AB07C09}

生肉にがっつく羽美。笑


ってな感じで、火曜日が終了して~!



次の日は
朝からカフェに行ってパスタ食べたよ!


{14F67002-F836-4648-9F01-889D8169191A}

めちゃ、美味しかったさ!!


美味でしたね\♡/


してね、ホットヨガ行ったの!


めちゃ、汗かいたよ!汗汗汗


そして、ホットヨガ終わってからは


{F55EA4B7-76E5-40B6-BE5A-6578C8077E77}

パンケーキ食べに行った!


ホットヨガ台無し~(´-`).。oO(


してね、このあと、マックのポテト食べたからね笑笑


もう、でぶだよ、、、、


でも、この日だけだから!
食べたの!


だからね、今日はプール行って
昨日の分少しだけ消費してきた!チョキチョキ


絶対痩せるぞ~!!!!!!


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


{F36B70BF-5D7E-4072-910F-C8B4165FC066}

すっぴんですか!*\(^o^)/*
なんだかんだ、1回目の撮影会でしか会えてないよね…ヽ(;▽;)ノ

次のイベントで会えるといいなぁ!\♡/

{EA949FA2-83BF-45E8-881F-E6DA974DC738}

ありがとう!!!\♡/
やっぱり、男性はすっぴんが好きな方が多いかも!

あららら!!!!
気をつけてねー!!!
手洗いうがい!羽美も気をつけてるよ!

{AC3A81AF-C9D1-4FA4-997B-0D2422ABF634}

嬉しい~!\♡/
うんうん!!!どんどん増えていってる!
ありがたい(´-`).。oO(

そうなんだ~!
やった時は、フォローしてくれたら嬉しいなあー!!!

そうなんだ!!めちゃめちゃいいコートだね!!

羽美のは、エムズエキサイト ってゆー
4プラの地下二階にあるお店だよ!
あのデニムのコートめちゃ安かったよー!


{BDB037EB-D01C-4DF9-87BB-09232CAD4872}

溢れるよねー!
なるほど!*\(^o^)/*
しっかり持ちます!笑

柔らかさねー!!
参考にします!笑


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


Twitter→@umi0825_jp
フォローお願い致します\♡/


それでは
またねーーん!!!