山梨県でサザナミの 女子アナと日頃感じた blog

日々のちょっと感じ事を 色々 何でも言っちゃうよ

よろしくお願いします。






テーマ:
                山梨県でサザナミの 女子アナと日頃感じた blog



フジテレビ女子アナウンサーが行う、朗読会

ラブシーン201開催


http://www.fujitv.co.jp/events/art/lovescene13/index.html

2012年2月16日(土) 2月17(日)開催





ネット通販サイトイーグルアイショッピング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/ana/news/20121014-OHT1T00262.htm

エーッ!! カトパンが結婚!? フジテレビの人気アナウンサー・加藤綾子アナウンサー(27)が結婚、その人生初のウエディングドレス姿をスポーツ報知が独占入手した。注目のお相手は、国民的人気を誇る「バカ殿様」…カトパンファンの皆様、ご安心を。これは16日放送のフジ系「志村けんのバカ殿様大爆笑! 秋の祭典スペシャル」(後7時)での一コマ。ザ・ドリフターズの志村けん(62)ふんする人気キャラと番組内のコントで挙式したものだが、「殿と向き合うと少し照れ臭かった」と、加藤アナは新妻モードになっていた。

 人気の女子アナウンサーと、これまた人気絶大な志村のバカ殿、年齢差35歳のビッグカップルの誕生だ。

 加藤アナが登場するのは、志村とのコント「魔法のランプ」でのこと。アラジンの物語のように、ランプの精となってバカ殿の前に登場し、「3つの願いをかなえましょう」と申し出る。バカ殿が最後の願い事として「独身なので結婚したい」とつぶやくと、加藤アナふんするランプの精がウエディングドレス姿に変身!! その隣には、タキシード姿のバカ殿がとろけそうな顔を浮かべる―というストーリーだ。

 ウエディングドレスを着るのが人生初体験という加藤アナは「ウエディングドレスって、あんなにギュッと苦しくて重たいものなんですね!」と率直な感想を披露。本番ではすっかり花嫁になりきり、NGもなく一発OKだった。「コントとはいえ、殿と向き合うと、どこを見ればいいのか少し照れ臭かったです」と頬を赤くした。

 同番組には、これまで進行役で出演したことはあるが、コントは初挑戦となった。「まさか小さい頃から見ていたバカ殿様とコントさせていただけるなんて感激でした。現場にいると、自然と始まる志村さんのリハーサルも、驚くほどスムーズに進む収録も、テレビ画面からは見ることのできない一面を見させていただきました」と振り返った。

 以前から加藤アナの“カンの良さ”を高く評価していたという志村のご指名で実現したコントだが、「毎回、コントをやる時は緊張するけど、何か違う緊張感というか、ドキドキ感がありましたね。なにせ加藤アナですからね。もーかわいくてかわいくて…。やっぱり女性のウエディングドレス姿はいいですよね。加藤さんもいつかこの日が来るのかな?」と志村。ま、まさか、この番組をきっかけに「棚ぼた」で本当にゴールイン、なんてこと…あるわけない、か。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中野美奈子、初告白!移住先はシンガポール

フリーアナウンサー、中野美奈子(32)が8日、東京・六本木ヒルズで行われたJ-WAVE「SWEETNESS FOR YOU」の公開生放送にナビゲーターとして出席。ゲストの女優、香椎由宇(25)が小学生時代にシンガポールに住んでいたことを知り、「私も来年シンガポールに行くんです」と告白。中野はこれまで海外赴任する整形外科医の夫に同行すると話していたが、場所を明かしたのは初めて。

http://www.sanspo.com/geino/news/20121009/oth12100905010003-n1.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.sanspo.com/geino/news/20121002/oth12100205050010-n2.html

高島彩(33)、中野美奈子(32)に続くフジテレビの人気女子アナの期待を背負う“逸材”が、季節はずれの入社式を行った。

 謎の大物ルーキーをひと目見ようと報道陣がどよめく中、主役は壇上ならぬスクリーンに登場。新人女子アナの正体はデジタルの世界に住む杏梨ルネだった。

 同アナは、10月改編で各種デジタルデバイス普及への対応や、ソーシャルネットワークとテレビ番組との連携強化を目指す同局の“秘密兵器”として誕生。人気漫画「東京大学物語」などで知られる漫画家、江川達也氏(51)がキャラクターをデザインし、同局がCGで“命”を吹き込んだ。声は、某若手女子アナの1人から構築したという。

 茶髪のセミロングと青い目がキュートな杏梨アナを生み出した江川氏は、「天然で素直でスポンジのような吸収力を持ち、人の気持ちが察することができるアナ」と説明。プロフィルも詳細で、1990年9月6日に東京都で生まれ、桃杏大学を9月に卒業した帰国子女で英語も堪能だ。

 入社式で、同局の河野雄一人事局長から辞令を受けた杏梨アナは「先輩アナウンサーに早く追いつき、追い越せるように頑張ります」と宣言し、目標に2008年入社の加藤アナの名を挙げた。

 杏梨アナから、国立音大卒の自分よりピアノが上手と豪語されたカトパンは、さらに周囲からキャラがかぶると指摘され、「メークも同じ感じなのかな」と戸惑いつつも、先輩らしく「仲良く頑張りましょう」とエールを送った。

 杏梨アナは、さまざまなテーマで世論調査を実施する生放送の「にっぽんのミンイ」にレギュラー出演することが決定。3日、終了する三田友梨佳アナ(24)の冠番組「ミタパンブー」の後番組だけに、1年先輩のミタパンは「複雑な気持ち」と本音でわかせた。

 デジアナ、杏梨の登場でフジの女子アナは群雄割拠となりそうだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは、そうです。黙っていられません。
そう10月28日は椿原慶子アナウンサーの誕生日
そして、これ程までに応援者がいると
言う事を椿原慶子アナウンサーに知って貰いたく
考えました。
↓↓↓                   ↓↓↓
私のサイト http://www.joshiana.net/keiko/
企画
http://www.joshiana.net/keiko/keiko-kikaku.html
参加希望の方はお気軽にメール下さい。

とにかくファンの方は参加しましょう~
私はファンの常連様に、椿原さんへの遺志を直接届けたいだけです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月末でフジテレビを寿退社する平井理央アナウンサー(29)が27日深夜、6年半レギュラーを務めた『すぽると!』を卒業した。番組最後に共演者、スタッフから拍手で送られ「これがフジテレビでの最後の仕事となりました。皆さん、本当にありがとうございました」と涙ながらに語った。(オリコン)7



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000310-oric-ent

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/120917-i115.html


この秋から10年目に突入する早朝の情報番組『めざにゅ~』は10月1日(月)より新しいメンバーを迎え、新たなスタートを切ります。現役女子大生・2011年度ミス成蹊グランプリの色紙千尋が番組に加わり、フジテレビの新人アナウンサー・久代萌美と共に、お天気キャスターを担当します。
 また、MCとして、3年ぶりに松尾翠アナが番組に復帰。「成長した姿をお見せしたい」と大いに張り切っています。
 その他、情報キャスターは、引き続き高見侑里キャスターと、これまでお天気を担当していた三田友梨佳アナ、竹内友佳アナの3人が担当します。


 朝一番から、N=ニュース、E=エンタ、W=ウェザー、S=スポーツの情報の4つの柱をしっかりお伝えするという開始以来のコンセプトを引き継ぎつつ、これからお休みになる方・お目ざめになる方、それぞれのニーズにより敏感な番組を目指します。装いを新たにスタートする『めざにゅ~』にどうぞご期待下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。