テーマ:担当:ひろみ
2005-05-08 10:27:30

今月初投稿!!

やっほぃ!!

 

みんな元気かな??

 

私は昨日、学会の手伝いをしたら疲れてちゃって、

今日はダラダラ~って過ごしてます><

 

時間がもったいないよなぁ。。。

 

最近、結構人恋しいというか、

大学でもほぼ一人だし、仲いい人あんまりいないから、

淋しい限りです><

 

ってか、もしかして五月病???

 

こんなこと言ったら、アメリカで頑張ってるひろみー

怒られちゃうかもしれないけどね。。。

 

でも、みんなだったら連絡ちょーだいね!!

 

このブログの更新も滞っていることだし!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:担当:まきこ
2005-04-24 22:13:20

GWまでがんばろうー

みなさん。お元気でしょうか?

そろそろ新しい環境での疲れもでてくるころかな?

でも、来週からはGWだし、

もうちょいがんばりましょう!!

宏美ちゃんは、そろそろ、

ホームステイは終わるころですか?

 

みんなの近況報告をお待ちしてます

 

私の会社は2日が、創立記念日とかで、

お休みなので、29日から帰省して、

5日に帰ってこようと思います。

 

時間が合うようでしたら、

5月に入ったら、市ヶ谷あたり?

で、みんなで飲みましょうね。

ではでは。

体に気をつけて、

がんばろうね!!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:担当:ひろみ
2005-04-23 10:56:25

おはよん♪

今日はから学校に来ています。。。

 

眠い><

 

ってこんなことは言ってられない!!

 

最近は、授業も本格的に始まって、

各授業、テキスト1章分読まなくちゃいけなかったり、

論文1つ分のレジュメを作らなきゃいけなかったり、、、、

  

と、大変です。。。

 

さらに、先生から出されてるレポートも、

ちゃんとやっていかないから、

再提出になったり…。

 

でも、ちゃんとがんばってます☆

 

適当な感じな近況報告になってしまったけど、

来週からもがんばるぞぅ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:担当:じゅんこ
2005-04-16 11:15:20

ヤッホー☆

みんな元気!???

ヒロミー、アメリカにはなれてきたかな?

私はこの一週間色々ドタバタあって、超落ち込んで会社の人みんなに迷惑かけて

もはやいづらいくらいの状況です。。。笑

もう復活!!!

 

今は業務研修中で一日座学だったり、センター見学したり、、、

通常業務は内勤だけど、そのうち私も研修の一環でカウンターに出ると昨日言われてドキドキ。

 

花粉もおさまってきたし、この土日はゆっくり休もうかな!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:担当:あっっこ
2005-04-16 08:25:22

はろー(^_^)v

あきこだよー

 みんな元気に頑張ってますか?

やっと今週も1週間おわったね(><) ちかれた~

だいぶ慣れてはきたけど、仕事は何やってるか全然わかんない状態(~_~;)

PC苦手な私がほとんどPCむかってる日々だよ。。Accessとか黒い画面でFキーいっぱい

使って暗号みたいの入力したり・・自分の職種がわかんなくなってきた(@_@。

でも職場の仲間はみんないい感じで、それが救いです★ あと、高層ビルなので眺めがいい。

特に夜景がキレイ☆ミ

許せないのはね~、ランチが高い!!! 今週セン円きった日2日しかないよォ

大学の学食ホカの大学に比べて高いと思ってたけど、全然安いね。なかむーうらやましいよー

 

あ、ひろみィちかいうちに携帯アドレスメールするね よろしくう♪ 海外生活また報告待ってまス

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-04-12 10:58:36

みんな元気ぃ??

ヤッホー☆もう一人のひろみです!!みんな元気??

私はなんとか無事着いたよ。

なかむー、授業の方はどう? みんなはお仕事どう?

私は初日からいきなり寝坊して、かんなり焦っちゃったよ、、、

あとね、私こっちに携帯持ってきてて(使えないんだけどね)

みんなのアドレスはそれで見れるから大丈夫って思って写してこなかったの。

そしたら来てみたら、どうしても携帯の電源が入らなくって

みんなの連絡先わかんないんだよぉ!!

もしよければ、私のパソコン宛に名前入りでメール下さい!!

よろしく☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:担当:ひろみ
2005-04-12 08:47:49

なんだかなぁ><

ちょっと心配というか、

昨日、「このまま大学院でやっていけるのだろうか…。」

弱気になっちゃいました。

 

昨日は授業初日だったんだけど、

なんか、すごく気持ちモヤモヤってしたまま。

 

今日もぶっちゃけ、大学に行くのが憂鬱

 

でも、それはきっとみんなも同じだよね。

 

頑張らないとー!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:担当:ひろみ
2005-04-09 19:53:38

ブログ開設☆

院生のほうのひろみです♪

 

近況報告ブログ開設したよ!!

 

みんな時間あるときに少しでもいいから近況報告してくれると嬉しいかな

 

ちなみに、グチMLでお願い(笑)

 

重い内容じゃなければどんどんブログで更新してOKだけどね!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

早速、私の近況報告をすると、Hiroro-Channnelを見てくれれば分かるけど、

大学院に無事入学して、とる授業もだいたい決めて、

来週の月曜日から早速論文指導が始まるって感じです!!

 

頑張るぞ~☆

 

ちなみに、2コマTAやることになりました。 

 

ちょっぴり恥ずかしいけど頑張ります。

 

あとは、今のところ特にないかな。

 

ちょっぴり不安なこともあるけど、

自分が選んだ道なので頑張りたいと思います!!

 

また何かあったら更新するね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。