みなさーーーーーーーーーーーんっ!!!
こんにちはーーーーーーーーー
今回もいながわがお送りいたしますっヾ(@°▽°@)ノ
※まずはじめに皆様に大切なお知らせです※
7月30日(土)大洗海上花火大会の為、二部制の営業となります。ご注意ください。
1部 10時から16時最終入館15時20分(ラストオーダー15時)               
2部 16時30分から23時最終入館22時20分(ラストオーダー20時30分)

2部ではお食事のみのお客様も、入場料という形で料金がご入浴料と同じお値段が発生いたしますのでご了承くださいませ  
   


やってきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
夏休みですよーーーーーーーーーーーーっ
みなさん宿題は毎日コツコツとしていきますか?それとも、最後の方にまとめてしていきますか?

それとも・・・ポケモンGOやりすぎていませんか~?


そんな夏休み!!!今回はお子様向けの新商品を紹介させて頂きます★
まずはコチラっ
海の木製スタンプ¥600(税抜

 

ちんあなごくらげに・・・いるかなどが可愛いスタンプになってやって来ました
お手紙を書くとき、ワンポイントにこのスタンプがあったらとーーーーーっても可愛いですよね
さらに保護者の方、ペンギンのたいへんよくできましたのスタンプ・・お子様の宿題の片隅にこれを押すと・・・・・・・お子様の宿題がはかどる・・・かも?


続いてはコチラ
世界の貝¥300(税抜)

 

せっかく海に来たのに・・・貝殻が見つからなかった・・
海に来たからにはいろいろな貝殻がほしいし・・・!!
という方!!この小さな入れ物の中にたーーーーーーーーーーっくさん色んな世界の貝殻が入っています
もしかしてーーーーーーーーーーーー!!!??これを使ったら自由研究のヒントになるかも!?

続いてはコチラ
海玉  ¥300円(税込

 

コチラは本日の目玉商品となりますっ
まず、容器に卵を入れて水を注ぎます
24~48時間でたまごのカラを割って中から魚が顔 を出してきます
種類はイルカカクレクマノミジンベイザメ、マンボウオニイトマキエイホホジロザメのいずれかおひとつが入っています
もしかしたら、、、これで観察日記がつけられるかも!?
潮騒の湯にお越し頂いた際にぜひ!!!おひとついかがでしょうか
以上、今回はいながわがお送りいたしましたーーーーーーーーっ 
「潮騒の湯」
茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25
TEL:   029-267-4031 
E-mail  umi@siosai.jp 
HP     http://www.siosai.jp/