1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-26 18:29:00

奄美大島で、海のイベントの打ち合わせ。

テーマ:Simplog
投稿写真

奄美大島で、海のイベントの打ち合わせ。
11月あたりに、おもしろいことができるかも。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-18 23:11:24

イレブンビーナスに参加

テーマ:Swimming

イレブンビーナスで泳いできた。


だいぶ体が動くようになってきたな。

ここのところ週2回のペースを維持して泳いでいる成果かな。

この間から改造しているフォームも、ちょっとずつ慣れてきたし。


今年は少しでもいいんで、キレを取り戻したいな。



 ほなまた。



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-16 14:01:52

桜の大木

テーマ:ブログ


海の世界におじゃまします


近所の家に咲いている桜。


自分が知る限り、人んちの庭に咲いている桜の木で一番デカい。




 ほなまた。





 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。