EXILE MATSUぼっち☆うみぼっち★

EXILE MATSUが世界で1番大好き★なうみのblogです♪
他にも清木場俊介&高橋大輔選手が大好き(*μ_μ)ポッ


テーマ:

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャ


朝からぁ~~アップアップ


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


スッキリつけてたら・・・・

Chip!ChopCM流れたぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

仕事行く前にテンションアゲアゲになったのは言うまでもなくラブラブ


って事で・・・・

EXILEMATSUさんがウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ


明治のChip!Chopビックリマーク

CMキャラクターになったの(,,・`д´・,,)ノダーッ☆

『おそMATSUくん』とは゜+・(о´▽`о)゜+・


MATSUが大好きでもそこは考えつかなかったアセアセ(>Å<;A・゚・

まだまだ甘いのかσ(o・ω・o)(爆)



しかも・・・イヤミにもなってるしククク(`pq´ ≡ `pq´)ククク

やぁ~んラブラブなんでもこなしちゃなんて・・・・

器用ですなぁ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚于



しかもダンスしているんだけど、

足さばき・・・・素敵(*´ェ`*)

何だかあぁいうダンスも好きキャ


真似できそうで出来ないよね・・・・

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あのCM撮影の現場居たかったなぁ~汗

何だかメイキングとか見て思った訳ですドキドキ



かっこいいけど・・・

おそ松くん・・・・

6人兄弟・・・・・・

おそMATSUくん・・・・・


やぁ~んもぉ~ドキドキ

キャ-!!ヾ(w>(ェ)< w)《゚+$カッコЁ$+゚ 》(w>(ェ)< w)ノ゙キャ-!!

MATSUが6人も居たら・・・・・

これ・・・・困っちゃうぅ~・・・・

ε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ…


カッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ンおそMATSUくんの誕生音譜



気になる方は公式サイトへ→Chip!Chop

むしろ見てほしいキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


CMゲットしないといけないよねぇ~。*((*U∀U*艸))゜+。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

∮наррч вiятнdач∮


ドキドキMATSUラブラブ




EXILE MATSUぼっち☆うみぼっち★

今日はEXILE☆*MATSU☆*


誕生日ダネ―(*uωu)人(uωu*)―ッ音譜


今年も素敵な誕生日になっているといいなっ゜+・(о´▽`о)゜+・


毎年毎年どんどんと新しい事に挑戦してキャ


すごいなぁ~って思ってますビックリマーク


年々活躍の場を広げているってスゴイと思うきゃー



これからも無理しないで頑張ってほしいハート



今年は・・・・一体いつ・・・お逢い出来るのか・・・・


って感じではありますがあせる


逢えるその時を楽しみにしていMATSUえへえへ



まっちゃんラブラブおめでとうクラッカー



そして・・・・・

天国のお父様と恭子ママに感謝してaya


MATSUと出逢えた事にクローバー

天使の羽心からありがとう天使の羽

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

途中で話が変な方向に進む可能性があります苦笑


昨日友人と・・・・

SPフィルムを見て来ました音譜


前回の野望編を見に行けず汗

テレビでどうにかあらすじ程度は確認出来たので、

大きく困る事はなく見る事が出来ました!ハート☆



『SP』岡田君・・・・

+゚d(-ω´・*[++☆カッチョェェ☆++]*・`ω-)b゚+

っても・・・カッコイイのは前からですがきゃんっ


でも特にカッコイイですビックリマーク

友人は岡田君が好きなので、

たまらないだろうなぁ~って感じながらきゃー


まだ見ていない方もいらっしゃると思うので、

多くを言うつもりないのですが、

あれだけのアクションをスタントなしって言うのは、

本当にスゴイなぁ~って思うビックリマーク

あれだけ殴られたら・・・気を失う気がするけど汗

でもそこでやっていけるっていう姿は、

良かったです(人´∀`).☆.。.:*・



で・・・・・。

ふっと考えちゃったんだけど・・・・


これがもし・・・・・

MATSUだったらどうなるぅ~ってラブ


しかも自分を守ってくれるってなったらぁ~顔文字

(どっかの携帯ゲームにありそうな内容(爆))


髪をビシッとキメて、

黒スーツでしょ・・・・・

(黒スーツに白シャツにネクタイじゅる・・
胸にSPってあって音譜


EXILE MATSUぼっち☆うみぼっち★-fm73cndf2294a9a1a0638ibf.gif EXILE MATSUぼっち☆うみぼっち★-fm73cndf2294a9a1a0638ibf.gifEXILE MATSUぼっち☆うみぼっち★-fm73cndf2294a9a1a0638ibf.gifEXILE MATSUぼっち☆うみぼっち★-fm73cndf2294a9a1a0638ibf.gif


'`ィヽ(´Д`*)三(*´Д`)ノ'`ィ

すぐ恋に落ちちゃうけど恋の矢

ちまたで言うフォーリンラブです(σ>∀<)σYO☆

(ちまたでそんなに聞かないけど汗


だって・・・・

守ってくれるわけでしょビックリマーク

命をかけてぇ~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


しかもそれがMATSUなんて・・・・

いいよねぇ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

キャ-!!ヾ(w>(ェ)< w)《゚+$カッコЁ$+゚ 》(w>(ェ)< w)ノ゙キャ-!!


逃げる過程で肩なんて抱かれたりなんて、

あったりしちゃったらぁ~゚+。:.゚(*-ω-人-ω-*)゚.:。+゚ピトッ

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!


むしろ抱きついてしまうなんてあったりなかったりラブラブ


ハァため息そうなったら、

守るMATSUも大変だ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

σ(o・ω・o)がMATSUから離れなくて、

かえって守るのが大変だ:゙;゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


まぁ・・・・もっと妄想したかは・・・・という事であせる



昨日食べたランチナイフとフォーク


EXILE MATSUぼっち☆うみぼっち★


山芋と温泉玉子に柚子胡椒にねぎと海苔の乗った、

あんかけのあったかいパスタclover*

お豆腐に山芋オンプ

レンコン等の煮物オンプ

そしてほうじ茶ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


とっても美味しいパスタのお店なので、

やっぱり美味しかった(σ´∀`)σヨッ!!


パスタ好きにはたまらないですなぁ~( *´艸`)クスクス



そして今日誕生日だった友人が、

買い物途中で気に入っていた、

L'OCCITANEのハンドクリームもプレゼントプレゼント出来て、

良かったです(●>∀<●)ィェ━ィ★彡



あぁ~~今日で3連休が終わりですメソ(。´pωq)メソ

明日から5連勤・・・・・・

代償がデカイ・゜・(PД`q。)・゜・


まぁ・・・・頑張りMATSUキラキラ



あぁ・・・・夢で・・・・

SPのMATSUに逢えないかなぁ~おバカ

(切望!!



りぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

『MATSUぼっち』公演も無事に千秋楽を迎えて、

本当に良かったとドキドキ

MATSUがmobileでコメントもあった事だしビックリマーク


もう終わっているからネタバレでもないだろうけどakn

自分の記録の為にものんびりペースですが、

レポしたいと思いMATSU゜+・(о´▽`о)゜+・



19日の公演を見たきりなので、

思い違いや間違いはありますアセアセ(>Å<;A・゚・

言葉の表現は難しいので、

取り違えられてしまう事はあると思いますが、

それを踏まえて読んで頂けたら嬉しいですビックリマーク




そろそろ開演しますというアナウンスがあり、

しばらくして出てきたのが・・・・・。


mobileにも出てきていたMATSUの人形!

そう・・・例の学ラン着たMATSUの人形です(o≧▽゚)oニパッ



『やぁやぁやぁ。

どうもどうもどうもビックリマーク

皆さんこんばんは。』


出てくる時に後で誰かが居るのですが、

その姿をうかがい知る事が出来ず(;A・Д・)アセアセ

下に動かせるように、

よく椅子の下にあるような車がついているのだけど、

それが硬かったらしく・・・・・


『硬いよこれ・・・スタッフビックリマーク

なんて言いながら登場しましたクスクス(´艸`o)゚.+:


『皆さんこんばんはビックリマーク

金曜の夜ですよビックリマーク

「MATSUぼっち」が始まりますよビックリマーク

しかも今日は休演日明けビックリマーク

昨日なかった訳ですからね・・・

MATSU君が全てをポカッっと・・・

忘れている可能性がありますよビックリマーク

これは貴重ですよビックリマーク皆さんビックリマークビックリマーク

もうちょっとしたら出てきますよビックリマーク


前座を務めますビックリマーク

僕は「ぼっち君」ですビックリマーク



こんな感じで始まり・・・・・

携帯電話の電源を切ってほしい話。

バイブで隣の人のお尻が震えちゃったりするから、

やめてねぇ~とか。

後の席の人はちょっと・・・・ちょっと見づらいだろうから、

前に座っている方の隙間から見て、

前の人はワイパーになってあげてねビックリマークって。

皆で楽しもうって言ってましたv(。・ω・。)ィェィ♪


公演時間は1時間半から1時間45分で、

このアバウトな時間の差は・・・・・


『ノリだすと彼は暴走しちゃうからラブラブ

誰にも止められませんからねビックリマーク


今日は夜1度しかないからね、

どんどん暴走しちゃって下さいビックリマーク

あれやれだの!これやれだの。

皆でねギャンギャン楽しんじゃって下さいビックリマーク



という感じでぼっち君退場していったのですが、

帰りは硬かったはずの車がスムーズに帰れて、

ぼっち君もビックリしてました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



と。

まだMATSUすら出てきていないのですが、

オムニバス形式の舞台なので、

キリよく一区切りづついきたいと思いMATSUヾ(≧∇≦)ゞ


MATSUの登場から、

テンション上がりっぱなしなレポになると思いますが、

ゆっくりずつですが読んでくれたら嬉しい限りですキャ


でも・・・・・

ぼっち君人形・・・・

小さくてもかまわないから・・・

グッズでほしかったなぁ・・・・あせる

絶対そう思った方多いよねぇ~ププッ(〃ゝ艸・)-3

めっちゃ可愛かったぁ~(*ノωノ)キュン♪



いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

貴方に逢いたくて・・・・


ただ・・・その笑顔が見たいだけ・・・


ただ・・・・・その頑張る姿を見たいの・・・・



今までも・・・そしてこれから。



2005年に初めて出逢った。


2006年にとても大好きになった。

あの日・・・起きた衝撃。

そして・・・あのステージも見に行った。


2007年に知った大きな2つの事。

泣いた・・・・。

仕事をしながら大泣きした。

でも今まで以上に応援しようと心に決めた。

誕生日にもお祝いに行き、

何度も何度も逢いに行きたくさんの思い出を作った。

恭子ママともお逢い出来て・・・

握手とお話が出来て更に記念の年になった。


2008年・・・2009年・・・・

LIVE・・・舞台・・・舞台挨拶・・・

両手で足りない程に逢いに行った。




全部目的はただひとつ。

MATSUに逢いたかったから。


MATSUが居るからEXILEを応援しようと心に決めた。

『EXILEで居る事を生き甲斐にしたい。』と・・・

そう思うなら私はMATSUを素直に応援したい。


そう思ったから。


もちろんEXILEが大好きな事は根底にはある事。

メンバー全員大好き。



ただMATSUは別格になる。

私の中でMATSUは人として・・・・・

魅力を感じる部分が強い。

私にとってMATSUはかけがえのない存在で、

MATSUが元気なら素直に嬉しく感じるし、

楽しいと感じるなら私も楽しいと思える。

仕事とか頑張っているなら、

私も負けずに仕事とか頑張ろうと思える。


そんな風に感じているからか・・・

MATSUが大好きなLIVEのステージに立つ姿を見ると、

涙が溢れる。

『Choo Choo TRAIN』を見て何度泣いたかな・・・・。

と・・・・軽く勝手に感傷的になり、

『元気で良かった・・・笑顔で良かった・・・』と。

周りから見たら変な人になっているけれど・・・・。


でもこれからもMATSUを・・・・

ずっとずっと見ていたいと思うし、

またきっとそうなると思う。



ベーチェット病という病気。

テレビやネットで調べた簡単な知識しかないけれど、

MATSUは病気に負ける事はないと思っているし、

良くなっていると私も思ってます。

久し振りに月刊EXILEで病気の事が聞けて、

少し心が軽くなった面もありつつ。

また不安を感じる部分もあるけれど・・・。

でもずっとずっとMATSUは大好きなダンスを、

続けていけると信じてる。



もし今私からMATSU引いたら、

楽しみなんてなくなると思う程に。

MATSUにおいては一喜一憂してしまう。


それもこれもMATSUが大好きだから。

ただその想いだけ・・・・。

MATSUに逢いたいその一心。



2005年11月20日。

あの日LIVEに誘われず、

EXILEを見に行かなければ、

MATSUと出逢えていなかったかと思うとゾッとする。

MATSUからたくさんの幸せをもらい、

そこを通じて素敵な友人とも出逢えた。


いつも幸せをありがとう。

いつも元気をありがとう。

いつも優しい気持ちにさせてくれてありがとう。


何だか気持ちが溢れて・・・

うまく表現出来なかったけれど・・・

言いたいのはこの言葉かな・・・・


MATSUが大好きラブラブ



FroM→うみ

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

タタタεεεヾ(*´з`)ノサッ≡(((*´зp|柱|…モジモジ


(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ



炎EXILE魂炎


見たよぉ~!!

見た(*uωu*)σYO→!!

見ちゃったよぉ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


アァ~~~ラブラブ

ヤヴァイやぁ~~~んドキドキ(*´д`*)ハァハァ


何がヤヴァイって・・・・・

それは・・・・

ドキドキMATSUドキドキそう・・・・

ドキドキまっちゃんドキドキの格好よぉ~ラブラブ


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


゚+。:.゚(σбωб●)ワタシ☆スーツ姿好きな訳ですよビックリマーク

(どうでもいい情報でしょうが(苦笑))


そんなσ(*´∀`*)の目の前に・・・・・


EXILE MATSU IMPACT ~From うみ~-1i0dcn9b31c7cff01c639if6.gif MATSUのスーツ姿EXILE MATSU IMPACT ~From うみ~-1i0dcn9b31c7cff01c639if6.gif


あぁ~ありがとうキャ──(*ノдノ)──ァラブラブ


目の保養・・・(*ノωノ)キュンドキドキ



シャツが白で・・・・

ベストとやジャケット&ズボンは黒wハート☆


好き・・・・もぉ・・・・大好きドキドキな感じぃ~ラブラブ

色の組み合わせが大好きよぉ~ハート



もぉ~何だか格好にやられちゃって、

内容これと言って覚えてなぁ~い┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


あっ・・・最初の『ロケ』に行くというくだり辺りまでは、

全然覚えているんだけどねぇ~クスクス(´艸`o)゚.+:



あぁ~でもネクタイtie*しててほしかったかなぁ~あせる

ネクタイが似合う男性って好きだしきゃー

まっちゃんどう考えても似合っちゃうしぃ~キャラブラブ

巻いている所で激しく反応した覚えがラブラブ



何ならσ(*´∀`*)が巻いてあげようかなぁ~ラブラブ

なんてねぇ~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン



何だかまっちゃん眺めてて、

それで終わってしまったあせる



後で又見ちゃわないと(ゝc_,・o)ノ+゚*。゚ネッ+゚。*゚+

って・・・又・・・・・

ドキドキMATSUドキドキ力っ⊃レlレl_〆(●´Д`●)ポッ♪

で終わってしまったりして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもそれもいいけどねぇ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



と。

なんて内容のないblog。

:゙;゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あっ・・・そうか数年前からこんなぁ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

アメブロでそんな事なかっただねぇ~(爆)


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

先程ファンクラブの当落確認が出来るようになりまして・・・

昨夜寝れず・・・・


朝方には隣の家の恐怖な母親が、

子どもを教育する声で目覚め・・・


ならべく当落確認時間に近い時間に、

どうにか目覚めようとしていたのに・・・・

どえらく早く目覚める結果に・・・

と言っても・・・・本当はもっと早く起きていたけどダウン



朝10時に電話を握り締め電話・・・・


舞台初日公演→落選。

分かってた。

皆狙っているしね・・・

当たればラッキーでしょう。



舞台2公演目→落選。

この時点で泣きそうだった所から、

泣き始めるに変わる。



舞台3公演目→当選。


・・・・・・キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ!!!

今・・・電話のお声のお方は何と言いましたかっはてなマーク

今・・・なんてぇ~~~~~あせる


と・・・ひとりてんぱりましたが(苦笑)

19日の公演のチケットが・・・

無事にゲット出来ましたビックリマーク

よく分からなくて・・・2回も電話してしまったえー



とりあえず・・・・・

1公演はきゃー


☆*MATSUぼっち☆*

見に行けそうですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


これで・・・・とりあえず安心はして、

mobileのMATSUぼっちサイトを楽しめそうビックリマーク

どうしても・・・見ているとチケットない時は、

「行けなかったら・・・・」と思ってしまう部分だったからあせる



でも・・・友達と見に行く予定だった公演は、

残念な結果になってしまったので、

諦めず・・・・絶対負けねぇ精神で゜+・(о´▽`о)゜+・

予定している所をチケットゲットに走ろうと思いますビックリマーク



チケットがゲット出来る機会は活かして頑張りMATSUチョキ



ディズニーで遊んだ後に・・・・・

まさかの1人ホテルで寂しく宿泊する事になったけど、

全然いぃ~☆・゚:*モヂ(uωu*≡*uωu)モヂ*:゚・☆



11月が楽しみ( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

嫌な予感がする。


本当に・・・・嫌な予感がする・・・・。

とっても・・・とても・・・嫌な予感がする・・・。



ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!



絶望と苛立ちを感じそうで・・・・

明日は・・・とっても嫌な予感がする・・・


ε=ε=ε= ヘ( ´*∀Σ[柱]ガコッ!



くっ・・・・・・苦労が・・・・ちらつく・・・・ええっ



惨敗していてこまれそうな・・・

そんな予感がする・・・・キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ!!!



あぁ・・・・・。

12時間後に打ちひしがれる我が身を案じつつ・・・・悔し泣き




ドキドキMATSUドキドキに逢いたいEXILE MATSU IMPACT ~From うみ~-get.gif

それだけなのにぃ~~~~↓



『MATSUぼっち』チケット・・・・

取れている気がしなぁぁぁぁ~~~~い・・・・

。゚( ゚ `Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д´ ゚ )ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



この後・・・・mobilemobile+.でも外れて・・・・



一般では電話もかからない・・・・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ



駄目だ・・・マイナス思考しか出ない゚+.(*´pωq`)゚+.




元々夜更かしですが・・・

今夜は違った意味で寝れない気がする・・・・

○))).....コロコロ | ̄|_



こんな夜は・・・・MATSUとか見た方が良いのかな・・・

それとも・・・見ずに他の事考える方がいいの・・・


どっちなのぉ~~~エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

松本利夫ワンマンSHOW

『MATSUぼっち』


さきに一般発売日だけ出るから、

てっきりファンクラブとかEXILE mobileで・・・

先行ないのかと思っていたけれどあせる



あって良かった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ってか・・・・

ファンクラブだのの先行で当たる気しないえー



当たらなかった時の苦労をしている我の姿が・・・・

思い浮かぶ(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

ディズニーの日程と合わせて行くから、

ディズニーの日程が決まっているだけに、

舞台を見に行ける日にちが限られているから、

正直融通利かないだけに悔し泣き

ますます自分の首が絞められている部分はありますが、

そこは文句言っていられないから、

頑張ってチケット手配しないと!


個人的な予定としては・・・・

まずディズニーに行く前日にひとりで東京に出て、

舞台を見て+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


翌日はディズニーEXILE MATSU IMPACT ~From うみ~-9idccnba294255a17d170ib0.gif へ行って友達を出迎えて、

ディズニーシーをひとり途中で抜け出して、

また『MATSUぼっち』を見に行きたいEXILE MATSU IMPACT ~From うみ~-em_24_03_422.gif



と限りなく無謀に近そうな予定は立ててます汗

正直ディズニーを途中で抜け出す勇気もあるのか、

そこ疑問ですがアセアセ(>Å<;A・゚・


でも・・・・・・・・・

MATSUラブラブの為なら出来るでしょう(∩´∀`)∩キャ-!!!



だって・・・・

『損もさせません(笑)』

って言っているしぃ~。*((*U∀U*艸))゜+。

(ってこの文の前後がないと分からないよね(苦笑))


MATSUの事ですからぁ~(*uдu)φモジモジ

絶対に感動させる部分あったり、

力っ⊃レlレl_〆(●´Д`●)ポッ♪って部分、

お茶目な部分┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

と魅せてくれるでしょうからぁ~キャ──(*ノдノ)──ァラブラブ



あぁぁ~~~~☆・゚:*モヂ(uωu*≡*uωu)モヂ*:゚・☆


MATSUに最後に逢って2週間とたってないのに、

逢いたくて仕方ないゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



あぁ~~~~汗

とりあえず来週はきっとテンションの浮き沈みが激しそう、

そんな予感(苦笑)


でも・・・・・

MATSUに逢えないなんて・・・・

有り得ないからぁ~~~~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

神戸でこれ程いい席があるのかラブラブ

と今までの悪運続きだった座席から、

本当に神がかりな的な席にあたり、

EXILEをこんな間近に見れた事なかったから、

とってもテンションが上がった神戸公演アップ

2日間は本当に幸せでしたぁ~゚+。:.゚(pqyωy*)ポキュ~ン♪


当然σ(*´∀`*)のお目当てのお方は・・・・



EXILE MATSU IMPACT ~From うみ~-5i3acnda22559df0f246fi7c.gif MATSUEXILE MATSU IMPACT ~From うみ~-60P600100_DCE.gif


だよねぇ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

正直・・・σ(*´∀`*)はいつもLIVEの事結構覚えていて、

後であぁだったとかこぅだったとか言えるのだけど、

今回は完璧に無理だぁ~~~ダウン


もぉ~何だかぁ~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッラブラブ

MATSUのぉ~~~~EXILE MATSU IMPACT ~From うみ~-emoj_btw_01181.gif

腹筋とかぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

今回ほぼ腹筋が見える衣装だったり、

LIVEでフッと急にニコッと笑顔になったり・・・・

もちろん踊っている様とかぁ~トクン...(*μ_μ)トクン...


射抜かれた恋の矢

完璧に射抜かれた恋の矢

って・・・前から射抜かれどうしですけどლ( >∀<ლ)



EXILEが好きでMATSUを見ている方なら分かると思うのだけど、

LIVEでMATSUはタンクトップとか、

24karatsのジャージでも前しめているとか・・・・

何せ腹筋を見せてくれる機会はそうなくて、

たまに写真とかでちょっと見せてくれた時には、

それはそれは・・・・照れたもんです┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

因みに一番衝撃を受けたのは、

2007年の神戸でのa-nationでの写真カメラ

mobile見てて驚いたもん(爆)

開場では見せてくれなかったしヾ('ω';)ォィォィ...


思いっきり胸はだけてて、

驚きビックリしたもんだった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あの頃はまだ見れる機会なかったからね、

MATSUの腹筋にあまり免疫ないもんで(苦笑)


だから・・・・今回のツアー衣装ビックリマーク

もぉ~~~・・・・・あせる

MATSUの衣装は・・・・

目のやり場に困っちゃうきゃー

って感じだったから・・・・


腹筋見えまくりキャ──(*ノдノ)──ァハート

なぞりたい・・・・です・・・指で・・・・

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


だってさぁ~~~~ビックリマーク

めっちゃバッキバッキだったもん(*uдu)φモジモジ

『WON'T BE LONG』の時とか、

もぉ・・・・目の前にあの腹筋に・・・・

あのEXILE MATSU IMPACT ~From うみ~-1i0dcn9b31c7cff01c639if6.gif 魅惑のSEXYダンスEXILE MATSU IMPACT ~From うみ~-1i0dcn9b31c7cff01c639if6.gif


もぉ~~~~~アップアップ

楽しいったらないよねぇ~.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


『24karats STAY GOLD』の時とかも、

最後の方で上脱いで上半身裸で踊ってて、

炎も演出も出ちゃって・・・・・

これはもぉ~~正直ノックダウンしちゃう程に、

(●`・∀・´)σ ゚+。:.゚【ヵ】【ッ】【コ】【ィ】【ィ】゚.:。+゚ a(´・Д・`★)


MATSUってどうして、

あんなにカッコイイのかなぁ~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

自分の彼氏がMATSUだったら・・・

即ご結婚ですけどねぇ~EXILE MATSU IMPACT ~From うみ~-5i7dcn432cd155f093560icf.gif



それにパフォーマンスしている時に、

突然フッとニコッとする時があって、

大好きなLIVEでその場が楽しくて、

ついそれが出ちゃったんだろうなぁ~って

そう感じられる部分もあって、

本当に素敵な人だと思ったぁ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ



でもやっぱりアリーナ最前列だったから、

MATSU以外にもちゃんとメンバーしっかり見てきたのよビックリマーク

σ(*´∀`*)を数年前から知っている友達なら、

ある意味驚かれるだろうけど(苦笑)


あっちゃんって・・・

座席が端の方にも心遣いがしっかりしている事とか、

TAKAHIROはカッコ可愛い子なんだなぁ~とか、

HIROさんん生腹筋はマジでスゴイとか・・・・・、

AKIRAのロン毛はあれ・・・最初から濡れている?とか、

まぁ・・・・そんな今まで決して見てなかった訳じゃないけど、

意識を持って見たのはこれ初めてじゃなかろうかと思う程にふぅ


まぁ・・・そんな中で、

MATSUを見るだけでニヤケてしまう

そんな最近のうみです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日仕事しながらMATSU見て、

変なニヤケ声出しちゃって、

ごまかすのにちょいと大変だったけど汗


今度は舞台だなぁ・・・・

チケット取れるのかなぁ・・・・

いささかの不安悔し泣き

いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード