Avance 

 以前はゲームのことを書いていましたが、もっと広い世界のことを書きたくなり、タイトル変更し、再開することにしました。
 趣味のこと、仕事のこと、世間でおこるいろんなことなど、日々私が思うことを書いていきたいと思います。
 よろしくお願いします。

NEW !
テーマ:

 このブログでいつか書こうと思っていた「Linkin Park」。

 

 まさか、ボーカルのチェスター・ベニントンが自殺するだなんて・・・。もうあの歌声とシャウトが聞けなくなると思うと、残念です。

 

 Linkin Parkは、アメリカのロックバンドです。私とLinkin Parkの出会いは、MTVでミュージックビデオを見たことでした。

 

 Linkin Parkは、ラップボーカルとリードボーカルがいます。この二人のボーカルがとてもかっこいい!1作目のアルバム「Hybrid Theory」、2作目の「Meteora」は名曲ぞろいです。

 

3作目以降、音楽の方向性が変わりラップやシャウトがなくなってしまったので、私は3作目以降はあまり聞かなくなってしまいました。

 

 Linkin Parkの曲で好きな曲は、たくさんあります。「In The End」「Numb」「Faint」などなど。自分の存在とはいったい何なのか、ということを問うている歌詞が多いような気がします。

 

 曲もかっこいいですが、PVもかっこいいです。後ろ向きで歌い続ける「Faint」。センスを感じますよ。

 「Numb」も、無感覚でいることをPVでうまく表現されてます。

 

 チェスター・ベニントンのボーカルがあったからこそのLinkin Park。もっとチェスターのパフォーマンスを見たかったです。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。