旧ブログで紹介していたのですが

ちょっと理由がありまして削除していました。

個人のブログになりましたので

また紹介させていただきたいと思います。


音楽がなりますので

会社などで見る場合は気をつけて下さいね。


もう、ほんとにPCの前で号泣してしまいました。

今回URL確認するのにまた泣いてしまいました。


気持ちってちゃんと伝えないと

後悔する日がくるかもしれない。

そう思うとありがとうってちゃんと言わなきゃと感じさせられました。


「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?


ダウン後、こちらも......ダウン


WALKING TOUR


こちらも音楽がなりますので

会社などで見る場合は気をつけて下さいね。


こちらを見た時はちょうど叔父が亡くなった後でしたので

涙がとまりませんでした。


今夜は大好きな江原さんの本を読んで寝たいと思います。

読んだ事がない方は是非、一度読んでみて下さいm(__)m


愛蔵版 幸運を引きよせるスピリチュアルブック/江原 啓之
¥2,940
Amazon.co.jp

愛蔵版スピリチュアル生活12ヶ月/江原 啓之
¥2,940
Amazon.co.jp

天国の子どもたちから―残された家族への愛のメッセージ/ドリス ストークス
¥1,575
Amazon.co.jp

ブロブランキングに参加しております。

$Lakshmi †沙羅†の感謝して生きていこう ~スピリチュアルメッセージ~

皆様のおかげでランキングUPしてきています。

ありがとうございます<m(__)m>

すばらしいブログが沢山ありますので

是非訪れてみてくださいねニコニコ