凪のブログ

東京湾&相模湾を年間130日船釣りしています❗キンメ、クロムツ、マグロ、カツオ、フグ、カワハギ、タチウオ、アジ、サバ、スルメイカ、スミイカ、アマダイなど週に3回釣り三昧です


テーマ:
行って来ましたよぉ👌


小坪港⚓太郎丸さんです🎵


まずは気になる釣果です⬇



ありゃりゃ・・・激渋・・・・😱💦



小坪沖はベタ凪ですよ⤴

沖の瀬に到着すると・・・風強い💦😅💦

360m付近で反応を探しますよ👍

上にも、下にも小さなキンメ反応はありますが、固まってなく、散らばってますねぇ💦

風強く、波高く、船は揺れ、仕掛けが安定せず、喰う間がないですねぇ💦

バラシ軽減として、ホタ針です🎵

餌はサバ短冊&イカ短冊です~🌠

今回も交互に付けますよ👍

1投目はスカ😓

2投目にガクッガクッ❗❗❗キター👌

下の方に2点掛け✌とりあえずホット一息

上はナンヨウキンメ、下は本キンメですねぇ~🌠


3投目もスカ😓反応はありますが、動いているのか??

イマイチ、みんなに当たりはしないですよ😅


4投目にガクッガクッ❗❗❗

よっしゃ~🌠今度は一番上に2点掛け✌

写真ではよさそうな海ですが・・・

曇り☁で、風強くシブキを浴びながらのタフコンディションですよ😓💦

巻き上げも手持ちで、船の揺れをかわしながら、バレないように。

当たり来たら、喰う間を与え、仕掛けを安定させてね🎵

ミヨシはキツいわ😱

各所に小さいキンメ反応はありますが

口使わず😅




投入と移動を繰り返しますが、口使わず😅


この展開ヤバくね💦💦💦


クロムツ反応も各所にありますが・・・

口使わず・・・💦💦💦   ヤバくね❗❗❗

上の反応はたぶんサバですねぇ👍

徐々に沖の瀬から州の崎沖の方向にも反応を探しますよ

下の反応ではスミヤキ主体にバリバリでした✌

ちょっぴり延長してくれましたが・・・😅





本日の釣果は

キンメダイ4匹、スミヤキ10匹、深夜サバ2匹以上です~🌠


年末、年初も厳しいライト深海でしたが


最近、いい思いばっかりでしたが・・・😅


終始、当たりナシ💨


海も悪かったなぁ💦



さぁ夜はお店で仕事しますよぉ⤴


どなたか、釣り談義しましょう❗🎵


混雑する場合がありますので、ご予定あれば、テーブル予約をオススメします🎵


Facebookのお友達から

明日は野毛屋さんが、トラフグ乗合いの情報を教えて下さいました👌

先週、一郎丸さんがトラフグ調査で船中2匹だったし、スミイカ外道での大トラが混じらなかったので、今シーズンはトラフグフィーバーは微妙かな?


まぁ自然相手なので、どうなるか?わかりませんが・・・。


来週もライト深海船の予約を入れてあるので


それが今シーズンのライト深海船ラストかな?


ビーストマスター9000もかなり使用したので、オーバーホールしてマグロ&カツオシーズンにそなえましょう👌


では良い週末に✌
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。