Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


2011-03-11

かっこいい強がり

テーマ:5行詩(応援)

「そのままで」トップ詩(応援)かっこいい強がり




強がるのも なかなか難しいよね


気持ちと違う方向へ 向かわなければいけないから


だけど大切な意味がそこにあるのなら


胸を張って… 強がればいい


大丈夫 それは十分、かっこいいから



by 悠



-------------------------------


「そのままで」のもうひとつの世界


→ みそひともじに想いを込めて…こちら!


-------------------------------


ランキングに参加しています。

ぜひ「そのままで ~風の便り~」を応援してください^^

クリックしていただくと、それが1投票になります。


↓ 応援クリック、ぜひお願いします^^ (別窓が開きます) 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  


↓ 携帯の方はこちらからお願いします^^


アルファポリスランキング  人気ブログランキング  にほんブログ村


----------------------------------


CoRichブログランキング

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「5行詩(応援)」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■★コメントをくださったみなさんへ★

すみません、こちらのお声へのお返事は自粛の意味も込めて控えようと思います

せっかくお声を届けてくださったのに、申し訳ありません…

よろしくお願いします


5 ■な~るほど

強がることの応援歌ですね~♪(笑)
ベクトルは真逆に向かいそうだけど、ちゃんとどこかで本心がモコモコと出てくるものです。
強がる者ほど、一度素直になるとコロって寝転ぶ猫のように可愛いんですよ~
あはは!

4 ■こんにちは..

私も..もともとは..お姉ちゃん気質で..強がりやさんです(〃∇〃)でも..王子様にだけは..強がらないでいられます..ぷぷっ( ´艸`)強がってみせても..強がりきれなくなっちゃうんですね..でも、それ以外では..めっちゃ強がって頑張っておりまするΣ(・ω・ノ)ノ!プライドも高いし..負けず嫌いだし..お姉ちゃんだし..みたいな..笑(´□`。) ひまり姫

3 ■ふと・・・

・・・自家発電・・・を、思い出してしまいました。・・根拠不明・・・。
ここぞ!!・・というときの・・強がりは、悪いもんじゃないような・・・
部長にも・・強がることが、ありますか?・・・私は、あります。 たとえば・・・
『スタメンが、なんだぁ!・・ベンチあっての、スタメンだっ!』・・・
あぁ~・・すっきりした(^.^)  では、本日・・ポカリOnly・・で、、(笑)

2 ■無題

私もつい強がってしまう時があります…。


でも、たまにはいいかなぁって。


誰でもそんな時ってありますよね?


今日も空は綺麗です^^


がんばろうって気持ちになります^^

1 ■無題

おはようございます(^-^)
空元気とかもそうだけど、逆らう力って、なんかイイのです。疲れるけど、それで前に進めるのならっっ。
今日は金曜日~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。