Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


2011-03-09

小さな寝息

テーマ:5行詩(呟き)

「そのままで」トップ5行詩(呟き) >小さな寝息 





なによりも無防備で


安心しきった小さな寝息は


そばにいる誰かを いつだって癒す



見守らなきゃ…じゃなくて


見守りたくなる…のです




by 悠




-------------------------------


「そのままで」のもうひとつの世界


→ みそひともじに想いを込めて…こちら!


-------------------------------


ランキングに参加しています。

ぜひ「そのままで ~風の便り~」を応援してください^^

クリックしていただくと、それが1投票になります。


↓ 応援クリック、ぜひお願いします^^ (別窓が開きます) 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  


↓ 携帯の方はこちらからお願いします^^


アルファポリスランキング  人気ブログランキング  にほんブログ村


-------------------------------


CoRichブログランキング

AD
コメント(14)  |  リブログ(0)

悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「5行詩(呟き)」 の記事

コメント

[コメントをする]

14 ■>☆Hisaco☆さん

Hisacoさん、大変なときにいらしてくださってありがとうございます
前向きな想いが染みてきます
なので謝ったりなさらないでください!

素敵な言葉を、ありがとうございます
本心から湧いてくる想いで、大切な人を見守っていたいです

今夜も素敵な夢に包まれますように
おやすみなさい^^

13 ■>瑠璃☆さん

こんばんは^^
愛…なのかな、でもありがとうございます^^
義務感じゃないってことは確かで
溢れてくるものだって分かる気がしました

そんな想いで見守りたいですね^^

12 ■>ひまりさん

こんばんは^^
ひまりさんは見守りたい派なんですね、そんな感じがします^^
たまに…っていたずらはダメですよ(笑)
僕のイメージではひまりさんも安心して寝てしまっていそうです^^(笑)

11 ■>くるみさん

くるみさん、こんばんは^^
隣の寝息で安心するってありますよね
不思議ですね^^

あはは、僕も自分のはあまり見られたくないです
なんか恥ずかしいですよね(笑)

10 ■>いろはさん

こんばんは^^
あはは、いろはさんはイタズラ好きですよね(笑)

でも分かる気がします
ついつい、ツンツンしたくなりそうです^^
確かに鼓動も同じで、安心するものですよね

※ わ、1箱!?(笑) ありがたく受け取ってしまいますね(笑) 僕からは心を込めた1杯に笑顔を添えて…^^

9 ■>星野美咲さん

こんばんは^^
星野さん、親ばかなんですね(笑)
でも親ばかって最高だと思います^^

そんなふうにいろいろな人に当てはめて感じてもらえると嬉しいです

詩って本当に、読み手で変わるからおもしろいですよね^^

8 ■>バボちゃんさん

こんばんは^^
みんなが無防備になる瞬間なんじゃないかなって思いますよね
見守りたいって気持ちが湧いてきます^^

僕も寝顔を見られるのは恥ずかしいです(笑)

7 ■やられました!

本当にそうですね♪
義務ではなく本心からそう思うんですよね^^
今日も悠さんにやられた~!!

色々あって昨日は伺えずにごめんなさいね・・・
そして温かい言葉もありがとうございました♪
少しずつ書いていきたいと思います^^


隣にあなたがいる
それを 感じられる
この時間が好き
月の光がこっそり照らす寝顔と
微かな寝息を守っていくよ・・・

悠さんの素敵な詩に癒されて・・・
おやすみなさい☆

6 ■な~んて

優しい詩…
愛ですねん。
本物の愛は、義務感ではなくて、心の底からの溢れ出る想いなのだわ、きっと。
掛け値なしの、ただ純粋な想い♪

5 ■いいねっ..

見守られたい気持ちもあるんだけど..やっぱり..寝息をたてて眠ってるのを..そっと見つめながら..たまに..キスなんてしちゃいながら..(〃∇〃)見守っていたいよん(/ω\)なんだか..想像するだけで..ドキドキしちゃうんですけどお..笑(ノ´▽`)ノ ひまり姫

4 ■無題

ふふっ^^わかります
時間がないのに、ずっと見ていたくなる^^

となりの寝息で、安心して眠れることってあります。心地いいのかな?

でも、自分のはできるだけ見られたくないなー

3 ■無題

呼吸と鼓動は・・・不思議ですよね・・・
自分の状況と・・・呼吸と鼓動との印象というか記憶・・が、あるせいか・・
相手の・・それの乱れも、安らかさも・・・理解できる気がします・・・
安穏な・・呼吸・・に見とれる気持ち・・・わかります・・・が、、、イタズラもしたくなりそうです・・ツンツンって・・・・(笑)

しっかり・・見守ってあげてください!(^^)!
※ありがとうの日なので、特別に『金麦』1箱・・もってきました。感謝の気持ちです(o^-')b

2 ■小さな寝息

ってタイトルで
子供ネタかな~って思って飛びつきましたが
(親馬鹿なので、子供ネタ弱いです 笑)

これは恋人や愛しい人にも
当てはまりますね~

詩って、読み手の受け取り方によって
いかようにも変わるから好きです♪

1 ■無題

悠さん、おはよう^^


寝ている時って
つい無防備になっちゃいますよね?


そんな姿を見守ってくれるのって嬉しかったりします^^


寝顔を見られるのは、恥ずかしいけどね(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。