Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


2011-03-04

とびきりをあなたに

テーマ:5行詩(呟き)

「そのままで」トップ5行詩(呟き)とびきりをあなたに




おろしたての笑顔で


あなたにとびきりの


おはようを届けたい


朝焼け色の花を


一輪添えようと思います



by 悠



 

 ----------------------------------


「そのままで」のもうひとつの世界


→ みそひともじに想いを込めて…こちら!


----------------------------------


ランキングに参加しています。

ぜひ「そのままで ~風の便り~」を応援してください^^

クリックしていただくと、それが1投票になります。


↓ 応援クリック、ぜひお願いします^^ (別窓が開きます) 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  


↓ 携帯の方はこちらからお願いします^^


アルファポリスランキング  人気ブログランキング  にほんブログ村


 ----------------------------------


CoRichブログランキング

AD
コメント(18)  |  リブログ(0)

悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「5行詩(呟き)」 の記事

コメント

[コメントをする]

18 ■>瑠璃☆さん

こんばんは^^

心に活けるなんて瑠璃さんらしくてお洒落だなって思いました
元気モリモリ、も^^

そうだ、日本一辛い一味、瑠璃さんの写真と同じやつでした(笑)
すみません^^;

17 ■>いろはさん

こんばんは、いろはさん^^

ワインレッドの朝焼けの沈潜…
ぴったりの言葉だと思いました
とてもきれいでしたよね、僕も朝焼け見ました^^

明日仕事なのですね、ファイトです!

※ 差し入れ了解です!(笑)

16 ■>ひまりさん

こんばんは^^
おろしたて…服みたいかなって思ったけどよかったです(笑)
僕も少しばたばたしているけれど、スマイル忘れずに頑張りたいです
今日もお疲れ様でした、ひまりさん
素敵な週末になりますように^^

15 ■>k♪mさん

こんばんは^^
焼きそばパンも読んでもらえたんですね、ありがとう!

竜田ってかなり好きだったりします(違う・笑)

爽やかってなんだか嬉しい言葉ですね
これからもそんな風を届けられたらなと思ったりします^^

今週もお疲れでした!^^

14 ■>☆Hisaco☆さん

こんばんは^^
優しさだなんてとんでもないです!
僕もいつもHisacoさんの声に元気づけられています

今日はいい一日でした^^
1週間お疲れ様でした、素敵な週末になりますように…

13 ■>ICHiさん

こんばんは^^

忙しいときとか、僕も忘れそうになります
笑顔の大切さ…
ふと思い出しては、心がけるようにしています

笑顔は笑顔を繋ぎますね^^

いつもありがとうございます!

12 ■>Lt.azoreさん

こんばんは^^

除雪、お疲れさまでした
もう3月だというのに、大変ですね
どうぞ、怪我などなされないように気をつけてくださいね^^

いつも本当にありがとうございます^^

11 ■>leaves noteさん

こんばんは^^
またいらしてくださったのですね、嬉しいです!

本当にきらきらの一日の予感でした
leaves noteさんの今日はどんな一日でしたか?

ありがとうございます、またいつでも遊びにいらしてくださいね^^

10 ■>三日月☆さん

こんばんは^^
あはは、思わずとびげりって入力してしまっているのかと思って
確認してしまったじゃないですか(笑)

元気な声をありがとうございます^^

おかげで今日もがんばれました!
1週間お疲れ様です^^

9 ■では

いただいたそのお花は、枯れないように大事に心に活けておきましょう♪
そして、寂しくなったら取り出して、今日のような朝焼けを思い出すのです。
すると元気モリモリ!

8 ■無題

おつかれさまです。

空が、グラスでワインレッドの朝焼けが、
沈潜しているような・・・朝焼けでした。

明日は、どうかな・・?

※ 明日も仕事・・・(涙) 差し入れ待つっ!!(笑)

7 ■おろしたて...

いい言葉ですね...おろしたての笑顔(〃∇〃)毎日..毎日..新しい..だねっ(*゚ー゚*)そんな新鮮な気持ちで..いろんなことに向き合っていけたらいいなあ..(ノ´▽`)ノ今日も..仕事で..めっちゃ忙しくてΣ(・ω・ノ)ノ!でも..おろしたての笑顔..まではいかないけれど..にっこりスマイル(*^▽^*)で..がんばってまいりましたっ( ´艸`) ひまり姫

6 ■無題

おろしたて…
竜田のネギおろしだれ…
(゜∇゜)焼きそばパンにメロンパンもいいなぁ~
じゃなくて(笑)

悠さんの爽やかさが溢れた作品ですね☆悠さん爽やかスマイルもってそう♪
朝から素敵をありがとう^^

5 ■おはようございます♪

おはよう 悠さん♪

とっても素敵で好きだな!
悠さんの優しさを朝から頂きました(#^.^#)
今日も頑張れそう☆

お互い笑顔で頑張りましょうね♪

4 ■おろしたての笑顔o(^-^)o

素敵なフレーズですね(*^_^*)

飛びっきりの笑顔でおはよーって挨拶されたら

ちょっとブルーになってる心も晴れやかになりますよね(^-^)
笑顔の大切さ…
時折忘れそうになることもあるけど

誰かの笑顔でまた思い出すo(^-^)o

笑顔は一番の特効薬ですね(*^_^*)

3 ■無題

朝から除雪と戦っていたので・・(汗)

悠さんの詩で~気分は爽やかに(笑)
朝は笑顔~大事ですね♪
今日も素敵な一日にしたいです(^_^)/~

2 ■おはようございます

笑顔と朝焼け色の花...


きらきらの一日が

はじまる予感(^-^)♪

1 ■元気ですかーっ

by猪木


じゃあ私は

とびげりをあなたに



チガウ チガウ



おはよう(^-^*)/

素敵な朝の始まりをありがとう


ミントのようなね☆



お互い
ふぁいと
( ^-)_旦~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。