Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


2011-02-25

春は、きまぐれ 

テーマ:詩(呟き)
「そのままで」トップ詩(呟き) >春は、きまぐれ





春は

いたずらで


近寄っては

またふわり


逃げて


ころころと

笑っていたけれど


今日はこんなに

傍にいるの



また

逃げないように


 

あわてて決め込む


知らんぷり







----------------------------------


「そのままで」のもうひとつの世界


→ みそひともじに想いを込めて…こちら!


----------------------------------


おはようございます^^

薄雲から射す光が優しい金曜の朝です


今日をがんばれば週末ですね!

気合いで乗り切りましょう!


ランキングに参加しています。

ぜひ「そのままで ~風の便り~」を応援してください^^

クリックしていただくと、それが1投票になります。


↓ 応援クリック、ぜひお願いします^^ (別窓が開きます) 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  


↓ 携帯の方はこちらからお願いします^^


アルファポリスランキング  人気ブログランキング  にほんブログ村


----------------------------------


CoRichブログランキング

AD
コメント(12)  |  リブログ(0)

悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「詩(呟き)」 の記事

コメント

[コメントをする]

12 ■>☆Hisaco☆さん

おはようございます^^
あはは、僕らしいですか??
自分ではよく分からないです(笑)

そうなんですおね、急に寒くなったり
とくに昨日の夜とか寒くてびっくりでした^^;

参りますね、春って意地悪です(笑)

お互いに素敵な週末になりますように!
今日もいい一日にしましょう!^^

11 ■>瑠璃☆さん

瑠璃☆さん、おはようございます^^
春、切なさもありますよね
うん、確かに…別れの季節とかでもありますしね
一年中切ない、、ですか^^
それもなんだか素敵だなって思いました
きっといろいろ感じ取れるセンサーが瑠璃さんは強いのかなって思うから^^

10 ■>ひまりさん

おはようございます^^
あはは、どうだろう^^
そうですね、女の人みたいな部分かもしれないですね
春、って女性な感じ、分かります
春、もうすぐそこまで来てますよ!楽しみですね^^

9 ■>いろはさん

おはようございます^^
あはは、曲がって曲がって…

うまいです!
かなりうまい!^^

うーん、まさか自分もへそ曲がりだったとは思ってもみませんでした(笑)

さすがいろはさんですね!^^

8 ■>さざなみさん

おはようございます^^
さざなみさん、いらしてくださってのですね!
嬉しいです、ありがとうございます

そう、知らんぷりするのも
いい作戦だったりしますよね(笑)

そうだ、さざなみさん、もしかして
もうひとつブログありますか…?^^
お見かけしたかもしれないです^^

7 ■>しまうまさんちのさゆりんさん

おはようございます^^
あはは、いけず(笑)
それでも決め込む、知らんぷりだったり(笑)

本当にいたずらっこみたいですよね
春一番まで従えて^^

コーヒー片手に…賛成です!
僕もそうしてみます^^

6 ■も~!!

悠さんらしいです^^この言葉!

そうなの・・・
今日はとっても暖かくて春はすぐそこ!なんて思っても
明日は又寒いんですもんね♪

また逃げないように 決め込む知らんぷり・・・
悠さんだな~☆

今週もお疲れさまでした^^
明日あさってゆっくり休みましょうね♪
おやすみなさい・・・☆

5 ■かわいい♪

全体に春の柔らかさと可愛らしさと、おちゃめな一面が見えるようですね~♪
春もまた、とても切ないのですよ…はあ~…
一年中切なくて参るなあ(笑)

4 ■きまぐれ屋さん..

春の..イメ-ジ..悠さんの..愛しい人のイメ-ジなのかな..笑(´0ノ`*)でも..女の人って..こういうところあるよね..みんな..笑(〃∇〃)かけひきが..可愛いらしいですう..私は..どうかな..やっぱり..相手の都合より、自分の気持ち優先で..フラフラ..ユラユラ..しちゃってる(ノ´▽`)ノ もう..春がそこまで来てるんだね..ドキドキ..  ひまり姫

3 ■春は・・・

・・・つむじ曲がりね・・・(^.^)
春は・・・そよ風とつむじ風・・・が、吹くものね・・・

そして・・・知らんぷりは・・・へそ曲がり・・?(笑)

※ 曲がって、曲がれば・・・元のとこ・・・
   うまい・・・?(笑)

2 ■知らんぷり

逃げないように 知らんぷり・・・

時に大事なことですね。
良いものって、さっと逃げてしまいますものね。

こちらにもお邪魔してみました♪

1 ■お疲れさまです

まるでいたずらっ子みたいに
人懐っこく甘えてきたり
パッと遊びに行っちゃったり…

知らんぷりだなんて
もぅ、いけず~(笑)
こちょこちょして
笑わせちゃおうかなぁ?!

…週末はコーヒー片手に
春の気まぐれに
付き合ってみましょうかね(*^_^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。