Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


2011-02-10

はむの空

テーマ:ブログ

「そのままで」トップブログはむの空




クリーム色と灰色のぼんやりした色


なんだか親しみが湧く空


そういえば、

小さいころそんな模様のハムスターを飼っていた


はむ、っていう名前で

ひらがながポイントだった


クリーム色と灰色のぼんやりした色


だけど性格ははっきりしていて

気が強くて、きぃきぃとすぐに怒っていた


でも、優しいやつだった


今日の空はなんだか懐かしくて 


がんばれそうな気がした





----------------------------------------


おはようございます^^

最近の朝は曇り空が多いですね。


つい雨を期待しつつ、

空の向こうのオレンジに

晴れの光を感じて,、またそれも嬉しかったり(笑)


身体が重く感じてくる週の真ん中、

木曜日ですね。

気合いで乗り切りってがんばりましょう^^


あなたの今日に、素敵が溢れていますように…


----------------------------------


「そのままで」のもうひとつの世界


→ 三十一文字に溢れる想いを込めて…こちら!


----------------------------------


ランキングに参加しています。

ぜひ「そのままで ~風の便り~」を応援してください^^

クリックしていただくと、それが1投票になります。


↓ 応援クリック、ぜひお願いします^^ (別窓が開きます) 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  


↓ 携帯の方はこちらからお願いします^^


アルファポリスランキング  人気ブログランキング  にほんブログ村
----------------------------------


CoRichブログランキング

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

8 ■>k♪mさん

こんばんは^^
かわいかったですよ、はむ!
本当にきぃきぃ怒るんですよね^^;

むにむに、なかなかさせてくれません(笑)
k♪mさんの言うように、かまれてもいいからの覚悟でした(笑)

ありがとう、おやすみなさい^^

7 ■無題

かあいい^^
素敵な~はむちゃん☆
暴れられても噛まれてもいいからむにむにしたいです(笑)
悠さんの言葉はペットくんにも人や自然…にも愛を感じるな♪

6 ■>いろはさん

こんばんは^^
あはは、ボンレスにしなかっただけって(笑)
でも…ハムスターってボンレスに見えますよね…(笑)

あ、僕のはむもよく迷子になっていましたよ
でもだいたい部屋のはじっこにいたけれど(笑)

※ 僕もツインズでいこうかなぁ^^ぼちぼちで^^

5 ■>夏井 露さん

こんばんは^^
露さんも、はむちゃんでしたか!(笑)
ジャンガリアンって、灰色のやつですよね

明日から連休です、そして明日は雪の予報です^^

4 ■>ひまりさん

こんばんは^^
お、同じですね!しかも…はむちゃんですか(笑)
そうそう、ハムスターってじっとしていなくて
なかなか触るのが難しかったりしますよね(笑)
僕もちょっとした事故で亡くしてしまい、本当にショックでした
なんだか、似ていますね^^

3 ■無題

わたしが、学生の頃飼ってたハムスターは、
『ロース』・・・・
『ボンレス』にしなかっただけ、愛情の表れ・・・です(笑)

部屋の中で、よく迷子になって・・・見つけるのが、大変でした(^.^)

※ ツインズでいきます!! ぼちぼち・ほどほど・・・

2 ■無題

わたしはちょーど十年前にはむちゃんというハムスターを飼っていました。ジャンガリアンハムスターっていったかなぁ。
曇り空、きらいじゃないです。今日もがんばろー。

1 ■同じだあっ..

私も..小学生の頃に..クリ-ム色とホワイトのハムスタ-を飼っていたんだよ..名前は..はむちゃん..笑Σ(・ω・ノ)ノ! ものすごくやんちゃで..じっとしてなくて..なかなか抱っこできなかった(;´Д`)ノでも..ちょっとした事故で死んじゃって..それがショックで..あれ以来飼ってない(><;)でも..いろんな出来事覚えてる..いい思い出もあるから...笑  ひまり

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。