Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


2011-02-09

morning rain

テーマ:詩(呟き)

「そのままで」トップ詩(呟き)morning rain





昨日までの

乾いた風が


水のしずくをまとった


遠くの景色も

水泡(みなわ)に煙る


やわらかい雨に 

ほっとして


堰き止めていた

気持ちが溢れて


どうしようもなく 

その胸に ただ


想いをとどけたい 



そんな…雨の朝





----------------------------------------


「そのままで」のもうひとつの世界


→ 31文字に溢れる想いをこめて…こちら!


----------------------------------------


ランキングに参加しています。

ぜひ「そのままで ~風の便り~」を応援してください^^

クリックしていただくと、それが1投票になります。


↓ 応援クリック、ぜひお願いします^^ (別窓が開きます) 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  


↓ 携帯の方はこちらからお願いします^^


アルファポリスランキング  人気ブログランキング  にほんブログ村


----------------------------------------


CoRichブログランキング

AD
コメント(10)  |  リブログ(0)

悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「詩(呟き)」 の記事

コメント

[コメントをする]

10 ■>Lt.azoreさん

こんばんは^^
こっちは雨のあと、雪に変わったんですよ
そして午後には思いっきり晴れました(笑)
雨音、いいですよね
azoreさんにも、少しは届いたかな^^

いつも、ありがとうございます^^

9 ■>☆Hisaco☆さん

こんばんは^^
降りましたね!
Hisacoさんの日記の写真がきれいで
真似をして袖で受け止めてみたけど
溶けてしまっていました(笑)
忙しい天気だったけど、楽しかったです^^

今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい^^

8 ■>ひまりさん

こんばんは^^
あはは、僕の雨好きはしつこいくらいだから(笑)
ひまりさんは苦手なんですね、相合傘は好きそうだなって思ったり^^
こちらも午後はすっかり晴れていました^^;
不思議な天気だったけど、なんだか楽しかったです(笑)

7 ■>桃日和さん

こんばんは^^
本当に、そうなんです
特に僕は雨が降るといろいろ想うことがあります
素直にも、なれそうですね^^
朝の雨、夜の雨、特に好きです

ありがとうございます^^
おやすみなさい

6 ■>夏井 露さん

こんばんは^^
すっかり雪に変わってましたね
不思議な天気でした

不思議に、過ごせましたか?(笑)
今日もお疲れです^^

5 ■無題

こちらは朝から青空で雨とは無縁の天気でした~
雨音~たまに聞きたい
心地良い音色が恋しいです(笑)

悠さんの雨の詩はいつも優しい感じがします♪
本当に素敵な詩です(*^_^*)

4 ■今朝は・・・

雪が残りましたね^^
今年初めて雪を見ました♪
夜中音もなく降る雪を見て 色々なことを考えちゃいました!
今朝は雪から雨 そして晴れと忙しいですね♪
久しぶりの雨に木々も喜んでいた気がします^^v

3 ■雨が..

悠さんは..雨が好きなんでしょう..なんだかわかるよ..詩を読んでて..笑(*゚ー゚*)私は..冬の朝の冷たい雨は..苦手ですう(;^ω^Aでも..こんな風に感じられる悠さんが..素敵です(/ω\)今..こちらは..雨が上がって..少し晴れ間も出てきました..小鳥のさえずりも聞こえます..ぷぷぷっ..うれしい(^ε^)♪ ひまり

2 ■おはようございます

雨は色々な感情出しますね。

素直な気持ちを引きだそうとしてくれているのかな?

朝の雨は余計に感情が溢れますね

1 ■無題

おはようございます。
雨パワー、不思議です。
今日はちょっと不思議に過ごそうかな(^^)と思います。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。