Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


2010-10-31

小さな勇者

テーマ:


黄色いレインコート

お揃いの色の、長靴


水たまりに躊躇なく飛び込む


水がかかっても

泥がかかっても


きみは笑う、無邪気に笑う


小さな勇者はいつでも懸命


目の前の敵に臆することなく

闘いを楽しむ



…負けてられないね




-------------------------


↓ 詩に何か感じていただけたら、

  ランキングへの応援クリック、ぜひお願いします^^ (別窓が開きます) 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  


↓ 携帯の方はこちらから、応援クリックをお願いします^^


アルファポリスランキング  人気ブログランキング  にほんブログ村

-----------------------


もうひとつの和の世界

よかったら覗いてみてください^^


→ 「そのままで ~短歌の調べ~」


----------------------

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事

コメント

[コメントをする]

8 ■>向日葵さん

躊躇せずに飛び込めるって本当にすごいと思います
思い切りとか勢いとか、勇気とかいろいろ必要ですよね

明後日、オーディション頑張ってきてくださいね!

7 ■無題

小さな勇者ていう表現の仕方面白いですね(o・v・o)

自分の事みたいで(笑)

躊躇せずに色々な所に飛び込んでいる私はある意味勇者なのかなあ(笑)なんちゃって
日々闘いを楽しんでます♪
明後日大事なオーディションなので楽しんできます♪

6 ■>しまうまさんちさん

しまうまさんちさん、コメントありがとうございます^^
そうですよね、大人になるにつれてどうしても
えいと飛び込む勢いとか思い切り遊ぶとか
忘れがちなので、ここらで思い出したいなと思ったりします^^

またいつでもいらしてくださいね^^

5 ■>irohaさん

うん、そうですよね^^
遊びを遊ぶは学ぶ…

遊びは学ぶ…? あはは(笑)

晴れたら出かけましょう! …って、え?(笑)
いやいや雨のまま飛び出しましょう^^

4 ■>夏井 露さん

なぼくんも小さな勇者ですね!
きっと元気に雨の日もとび跳ねているんだろうなって思います^^
むにゅちゃんもがんばっているし、僕も負けてられません!

露さん、短歌のほうもご訪問ありがとうございました!
嬉しかったです^^

3 ■無邪気な心で勇気を呼ぶ

何事にも先入観なく無心でその場を楽しむこと…大人になるにつれ忘れがちですよね

転んで笑われても…気にしない♪気にしない♪と、ありがたく受け取らせていただきますm(__)m

2 ■無題

『遊びを遊ぶ』・・・

それは・・・学び・・・なのでしょう。

うん。晴れたら・・・遊ぼ・・・アレ?(^^ゞ

1 ■無題

なぼのことみたいで(笑)微笑んでしまっていました、ついつい。
負けていられないっ。がんばらにゃっ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。