Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


2010-08-25

飛ばした手紙

テーマ:5行詩



誰でもよかったわけじゃない


風船に気が付いてくれるひとがいい


もう少し言えば


知りもしない僕のことを


その場で少し、想ってくれるひとがいい



 by 悠





-------------------------




↓ 詩に何か感じていただけたら、

  ランキングへの応援クリック、ぜひお願いします^^ (別窓が開きます) 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  


↓ 携帯の方はこちらから、応援クリックをお願いします^^


アルファポリスランキング  人気ブログランキング  にほんブログ村




-----------------------


もうひとつの和の世界

ぜひ遊びに来てください^^(FC2ブログ)


→ 「続・そのままで ~和の便り~」




AD
コメント(10)  |  リブログ(0)

悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「5行詩」 の記事

コメント

[コメントをする]

10 ■>…* ゼルダ *…さん

ゼルダさん、こんばんは。
返事が遅れてしまってすみません。

惚れそうって(笑)
いろいろほめてもらえて、すごく得した気分です^^

ゼルダさんは風船、飛ばしたことありますか?
僕はあります。
追いかけて行ったら木にひっかかりました(お決まりですが・笑)

やさしい夜になりますように。

9 ■今夜もありがとう(*´`*)

はぁ~~(*^_^*)


何とも素敵すぎて…

言葉もありません状態です…☆


悠さんの世界に触れてホントによかったぁ!

惚れそう…(*^_^*)


ふふ…


おやすみなさい゚+。*+゚

8 ■こんばんは

>ソライロキリンさん

あはは、ありがとう(笑)

想像力はあるかなと自分でも思います^^

naoさん、本当にすごいですよね

7 ■またまた来ました☆

>悠さん

危なくないない(笑)
だいじょぶですよ^^*
ワタシも妄想ばかりです(笑)
でも、やっぱり、ファンタジーみたいな
詩も書かれるし、
かなり想像力があるんだなぁ☆
と感じます♪

そしてnaoさ~ん!!!!
ここ、見てくれてるでしょうか…?

<みずいろの
ふうせん
うえには
きりんいる>

びっくりしたけど、
ワタシ???と思って、
すっごく嬉しくなったよぉ(●^▽^●)
めっちゃ感動しちゃった☆
悠さんのおっしゃる通り、
稀有な感性をお持ちなんだなぁ
と感じます。
ありがとう~^^*

6 ■>夏井 露さん

こんばんは^^

あー、いいですねそれ
こういう気持ちでいろいろしたりしてる、って
すごい共感です

僕は飛ばしてばかりかもしれないです(笑)

5 ■>naoさん

あかいいろ
てにとるだれか
いるかしら

あきのそら
やさしさかえって
くるかしら

だいじょうぶ
かぁかとからす
わらったよ

こんばんは^^
水色の風船はソライロキリンさんのことですね
なんかそういうのいいなぁって思いました^^

naoさんの感性、いいなって思います

4 ■>ソライロキリンさん

こんばんは^^
伺ってもなんてそんな(汗)

僕も同じで感じたことや事実を膨らますパターンです
あ、でも絵とか見て勝手に想像したりします
この場所はどうのでとかこの人はこうで、とか

…見ようによっては僕、危ないですねー(笑)

3 ■おはようございますっ

なんだかこの詩の気持ち、よくわかります(^^;
そういう気持ちでいろいろ書いたり、ご飯作ったり、生活したりしてるなって。風船にくっつけて、飛ばしてたのかな~。

2 ■無題

わたしには
あおいろふうせん
とどいてる

みずいろの
ふうせんうえには
きりんいる

あかいいろ
うけとるだれかも
ほほえむよ

あなたから
ふうせんたくさん
とどいてる

1 ■こんばんは☆

わぁ~!!これ、いいなぁ^^*
って思いました☆
こういう、日常生活にあんまりないシーンの詩
って、どうやって思いつかれるのか、
よかったら伺ってもいいですか??

ワタシは、自分が感じたことや
実際にあったことをベースに、
想像をしていくカンジなので…。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。