Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


2010-08-24

形のないもの

テーマ:

‘形のないものを信じる’


そう言うとなんだかきれいだけど

少し遠く感じるのは


きっと気のせいじゃない


だから


‘見えない想いを抱きしめる’


それだったら


不器用な僕でも、分かる気がした


だって

ここにいないあなたを想って

こみ上げてくる愛おしさは本物だから


今夜も僕は

見えない想いを抱きしめる


ここにない


あなたの笑顔を抱きしめる




-------------------------




↓ 詩に何か感じていただけたら、

  ランキングへの応援クリック、ぜひお願いします^^ (別窓が開きます) 


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  


↓ 携帯の方はこちらから、応援クリックをお願いします^^


アルファポリスランキング  人気ブログランキング  にほんブログ村




-----------------------


もうひとつの和の世界

よかったら覗いてみてください^^


→ 「続・そのままで ~和の便り~」






AD
コメント(12)  |  リブログ(0)

悠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事

コメント

[コメントをする]

12 ■>naoさん

いい返歌だなぁ、優しいですね

ありがとうございます

こういうの言葉遊びみたいで楽しいし
すごく好きです^^

11 ■無題

ありがとう・・・
みなもにうつる
ほしのぶんまで

10 ■>naoさん

たえまない
なみのちからを
あなたにも


こんばんは^^
素敵な返歌をありがとうございます

波の音は大好きです
ほんのお裾分け、です^^

9 ■>One Womanさん

One Womanさんこそ
本当に素敵な言葉だね

ありがとう^^

自分自身を抱きしめる感覚、
分かる気がする

想いも自分から湧いてくるものだから
なんて思った

今日もお疲れ、おやすみ^^

8 ■>るかさん

恋を強くする、かぁ
るかさんらしくて素敵だなと思うのでした^^

うん
だれしもが持っている感情で願望なのかもしれないなって思います

7 ■>夏井 露さん

でも、いっか、か^^

僕もあるような気がします

こんな気持ちはなによりも強そうですよね

6 ■>♪まあゆ♪さん

こんばんは^^

今はいない人、かぁ

抱きしめてもらったようなその感覚は
きっと間違っていないと思います

きっと、本当んだんじゃないかなって^^

5 ■無題

またひとつ
なみがふあんを
つれてった



それならね
わたしもできると
つぶやいた

4 ■無題

形あるものに
あるは事実

形なきものに
あるは真実



こんばんは☆彡


想いを抱きしめるって、自分自身を抱きしめてあげるような感覚…なのは私だけ
(・・?)


素敵な詩だね


おやすみ

3 ■ウン♪

見えない想いを
抱きしめる

きっと誰でも
同じ気持ちなんだね(*^-^)ノ

でもそういう時間が
恋を強くするのかもって
何となく思うのです*

2 ■うーん

見えない想い、がある気がして、いいのかな、でも、いっか、と抱きしめる、露でした。
なんかこう、観念的な愛って、絶対あるんだよなぁ、とか思いました。

1 ■無題

そのまんま私の気持ち。

今はいない人に

ぎゅって抱きしめてもらった気がしました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。